302827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AWA Heita ( VORTIS & GAMBA )

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

h_heita

h_heita

お気に入りブログ

アウェーで追いつけ… JOH55さん

第9節 神戸1-0湘南… mumumu_visselerさん

GAMBA+VALENCIA-sin… メルヘンの旅人さん
ちのぴぃの雑記録 ちのっぴいさん
目指せ博多ッ子日誌 目指せ博多ッ子さん
2009.03.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【J1:第2節 G大阪 vs 磐田】レポート:G大阪が4-1で磐田を撃破。公式戦3試合で10ゴールと『攻撃力』を示す。
【J1:第2節 G大阪 vs 磐田】試合終了後の各選手コメント
【J1:第2節 G大阪 vs 磐田】西野朗監督(G大阪)記者会見コメント
【J1:第2節 G大阪 vs 磐田】柳下正明監督(磐田)記者会見コメント

というわけで、グダグダだったヴォルティスとは異なり、ガンバは快勝。
とはいえ、試合の展開次第ではもしかしたら、もあり得たかもしれないですね。
0-1の敗戦とはいえ完敗だったヴォルティスとは対照的です。

前半2~30分あたりのジュビロの流れだった時間帯を上手くしのいだのと、2-1に追いつかれた後に運良く3-1にできたこと。この2つが試合を分けたポイントだったと思います。
もし先制点を取られてたら、
もしロドリゴのバー直撃が決まって2-2に追いつかれてたら、
想像するとちょっと恐ろしい試合展開でした。

それでもレアンドロは3戦連続ゴールだし、ドンヒョクの圧巻フィジカルを存分に発揮した初ゴールも決まったし、右サイドのミチも先制点につながるナイスクロスを供給したし、今のところ加地さん、ミョウさん、フタ離脱でも結果が出せているのはいいことです。
そのぶんハッシーの負担が大きくなってるからどこかでちょっと休ませてあげたいですけどね。そのへんはシュウか武井が頑張らないと。

大塚の最後のは決めてほしかったなぁ。
鹿島の大迫、浦和の原口に完全に話題性で負けてるだけに、今季ルーキー初ゴールってのがあれば良かったんですけど。まぁでも上々のJデビューでした。
というか、ショーキや三木、後輩に食われてる場合じゃないぞ。君らももっとアピールしないとね。

とりあえず2節終わって首位。
今の時点での順位なんて何のアテにもなりませんけど、それでも嬉しいもんですね。
けど、2位新潟、3位山形、4位大宮ってすごいですね。なかなかお目にかかれない順位表かも。
(新潟、山形、大宮サポの方、申し訳ないです..)


【J2:第2節 水戸 vs 徳島】レポート:「前へ。」を貫いた水戸が、攻守で徳島を圧倒。なんだか今年行けるような気がする勝利。
【J2:第2節 水戸 vs 徳島】試合終了後の各選手コメント
【J2:第2節 水戸 vs 徳島】美濃部直彦監督(徳島)記者会見コメント
【J2:第2節 水戸 vs 徳島】木山隆之監督(水戸)記者会見コメント

なんかもうレポートにはいいように書かれてますね。
でも本当に昨日の水戸は前線からのプレスが凄いし、DFラインも安定してるし、いいチームでした。
ヴォルティスは第2節で課題が出まくったことが良かったと考えるしかないですね。
次節ホーム熊本戦、ここは絶対勝利でいきましょう!!

石川 雅博選手 日系ベルマーレ(パラグアイ)へ期限付き移籍のお知らせ

高校卒業してすぐにこういう機会が与えられるのはいいことですね。
ハングリーさとか存分に感じて、人間的にも大きくなって帰ってきてほしいです。
ケガには気をつけて頑張ってこいよ~
てか、向こうでアピールしまくって、戻ってくるときに湘南から声かかるくらい頑張ってこいよ。
(でもホントに声かかっても移籍しないでね(^^ゞ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.15 23:22:23
コメント(0) | コメントを書く


日記/記事の投稿

カレンダー

コメント新着

AvfeYtktPd@ GauwiaRRmXAH appraisal.txt;1
JohnBush@ LCRMSNnEZR Hello! Very good job(this site)! Thank …
YoulandaKough@ aqAmiQRWAAftxBj download Man Apart, A movie, <small>…
KerryLarch@ NzKAAKjFJIi I am interested as well., <small> <a …
WillyPaonessa@ PnJTTsaFdzOcyVAsWIS Aloha! buy klonopin online, <small> <…

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.