000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*handmaid&homemaid*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

Freepage List

2009.01.23
XML
カテゴリ:鑑賞

ご訪問ありがとう^^Y

今日はカウンセリングと診察日

薬が増えました

ん~

体調の様子を見るしか無いな~

やらなくちゃいけない事が

沢山有るのよね

ゆったり 休みたーい!

休めっと言う事ね

結局は休養になる

ひと休み~

今日の曲はこちら

コブクロ>桜

選曲>ぽーたー

ポチッとしてね^^Y

ぽーたーのつぶやき>安いからと思って買ったんですけど…><

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


懐かしいあの味!美味しい!ご飯が美味しく炊ける魔法の土鍋!栗形ごはん鍋【1合用1個・焼杉鍋敷き13cm付き】

和食器通販【益子焼窯元よこやま】<<<<ショップへGO!

 

* 

 ぽーたー&kuma*

雑貨屋さん

土鍋有ります

おこげご飯炊いてみませんか?

1合ご飯レピシおつけします^^Y

ご興味のある方

それで はオークションぽち^^Y

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.23 20:07:06
コメント(4) | コメントを書く
[鑑賞] カテゴリの最新記事


Profile

ぽーたー&kuma*

ぽーたー&kuma*


© Rakuten Group, Inc.
X