000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*handmaid&homemaid*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

Freepage List

2011.06.06
XML

ご訪問ありがと^^!

今日はまだ予定がありません

来週からハンドメイド支援の話があり

1つだけお手伝いさせていただきます

ベビー用の「かぼちゃパンツ」です

 

かぼちゃパンツ

 

今回はトリプルガーゼの生地だそうです

生地の提供も受けました

ありがたい事です

きっと汗も吸い取り

肌触りが良いんだろうな

生地が届くのを楽しみに

構想を練っています(笑)

今度はベビーちゃんの支援です

楽しみです

ぽーたーのつぶやき>ZZZ・・・

~*~*ー*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

リネン巾着 

kuma*の部屋NO1

kuma*の部屋NO2 



  ぽーたー&kuma*

雑貨屋さん
 

どうぞご覧ください

それで はオークションぽち^^Y




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.06 08:06:39
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ぽーたー&kuma*

ぽーたー&kuma*


© Rakuten Group, Inc.
X