テーマ:今日の出来事(292090)
カテゴリ:お買い物
ご訪問ありがと^^! 昨日紙持ち込みで頼んでおいた 印刷物を取りに行ったら 「紙の方向があって6枚間違えたんですよ」 と店主 「5枚足らなかったから店の白い紙を 足しておきました」 と店主 一向に誤る気もなく悪気もない様子 お互いお客有っての商売 こんな対応されちゃ 次回から考えちゃいますよ 帰宅後速攻電話しました 「間違えて刷った物と 足された白い紙の物の分 紙を補充しますので 刷り直してもらえませんか」 と・・・ 電話の向こうでは 「結構ですよ 紙をお持ちください」 との事で今日刷り直してもらった こんな対応されたら気持ち良くない 紙の方向があった事の間違いを 「言ってください」と言われちゃ なんの商売しているのよ そんな思いです 私は決してお客を悪く言わない 「こちらのミスで…」としめてもらいたかった お互い気持ち良くやり取りしたいもの 頭を下げるのもお客有っての事 こんな店主では 次回頼むのもどうか? 印刷の版下が良く出来 ここでしか出来なかったので 選んだのに 店主がこうだと考え物です * ぽーたーのつぶやき>ダイエットしなくっちゃ ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ 「kuma*」で検索してね * ぽーたー&kuma* 雑貨屋さん どうぞご覧ください お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2011.12.22 18:59:20
コメント(0) | コメントを書く |
|