271288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*handmaid&homemaid*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

Freepage List

2012.07.02
XML
テーマ:鬱病(2269)
カテゴリ:鬱病 精神病 病気

ご訪問ありがと^^!

今日はいろいろあり

午前中はシャンプーして

切るに切れない髪をシャンプーしました

いつも編んでいるのでほどいたら

ヒップまで長くなっていました

一人で洗うのも大変になって来たな~

切るに切れない・・・

カウンセラーとも話しているんですよ

でも特別には扱わず他の悩みを良く聞いてくれます

編んでいるヘアースタイルがすっきりしていいって

言ってくれました

でもさすがにこんなに長くなるとね

お手入れが大変だw

気心知れた美容室を紹介してもらおうかと相談もしたよ

髪が切れないのも心の病気だよね

自問自答してなかなか進まないこの問題

まだ切れそうもないです

今日の夕飯にも二十日大根とズッキーニの塩もみの

サラダを出しました しそ入りです

そうしたらぽーたーは喜んで食べてくれました

お料理らしいお料理が出来ないので

このくらいで喜んで食べてくれてうれしい限りです

もしコメントしづらい内容やご意見ご感想は

是非こちらまでお送りください

porter-kuma2★infoseek.jp

★の部分を@に替えてお送りください

お待ちしています^^!

ぽーたーのつぶやき>要介護3だったのが1だって

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ローズレットリネンのマカロンポーチ

kuma*の部屋NO1

「kuma*」で検索してね

kuma*の部屋NO2

kuma*のhandmade

ポチットしてね^^!

ぽーたー&kuma*

雑貨屋さん

どうぞご覧ください

 それで はオークションぽち^^Y






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.02 18:58:21
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ぽーたー&kuma*

ぽーたー&kuma*


© Rakuten Group, Inc.
X