271289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*handmaid&homemaid*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

Freepage List

2012.07.12
XML
テーマ:鬱病(2269)
カテゴリ:鬱病 精神病 病気

ご訪問ありがと^^!

今日はぽーたーが糖尿じゃないかと心配になり

お医者さんへ行って来ました

検尿と採血をしたそうです

と言っても私も一緒に行っていたんですけどね~

だからそこで思わず素敵な出会いがありました^^

病院での出逢いって滅多にないですよね

作家さんのイベントを手伝っている方と出会いました

なんて癒される方なんだろう~と思い

病気の話をカミングアウトしました

この人は聞く耳を持っていらっしゃる~

と感激!そんな耳を持っている人は滅多にいません

話してみないと分からないものです

ぽーたーの病気確認で診に行ったのに

こちらが聞いてもらっちゃって心楽になりました

ありがとね^^!

ぽーたーは幸い糖尿では無いようで

来週の検査の結果待ちと言うところです

ここの病院は看護師さんが親切に問診して下さるので

安心でした でもお蔭で時間はかかりましたが

そのお蔭でお昼はご飯炊かなくても済みました

という事は外で食べました~

だから明日炊く事になるのでお米を

冷蔵庫に入れておきました

明日は事務事やらなくっちゃな~

今日は病院に行って待つのに疲れて

午後から横になっていつのまにか寝てました(笑)

もしコメントしづらい内容やご意見ご感想は

是非こちらまでお送りください

porter-kuma2★infoseek.jp

★の部分を@に替えてお送りください

お待ちしています^^!

ぽーたーのつぶやき>ZZZ・・・

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ローズレットリネンのマカロンポーチ

kuma*の部屋NO1

「kuma*」で検索してね

kuma*の部屋NO2

kuma*のhandmade

ポチットしてね^^!

ぽーたー&kuma*

雑貨屋さん

どうぞご覧ください

 それで はオークションぽち^^Y






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.12 21:21:48
コメント(2) | コメントを書く


Profile

ぽーたー&kuma*

ぽーたー&kuma*


© Rakuten Group, Inc.
X