266928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*handmaid&homemaid*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

Freepage List

2012.07.29
XML
テーマ:鬱病(2266)
カテゴリ:鬱病 精神病 病気

ご訪問ありがと^^!

今日は覚醒無し起床6時過ぎ

あ~お疲れ溜まっている感じ

なかなか取れないです

ストレッチして何とかごまかし

ゆっくり出来ると良いな~

と言うか動くの億劫です

でも何とか自分の荷物の整理をしたいと思います

なんか整理していない時になっちゃうんですよね

ホントはキッチンも整理したいところ

この間は洗面所の下を整理整頓してスッキリ

この気持ちは気持ち良いですね

少しずつだけどやっていこう

こういう時に100均の小道具が役立つのよね

助かっちゃう

今度ははトイレも変えていきたいな

収納が無いから収納スペースを作りたいな

さて世の中ではオリンピックでにぎわっている

日本のメダルもちらほら 嬉しいね

さて今日が始まった

私も始めるか

もしコメントしづらい内容やご意見ご感想は

是非こちらまでお送りください

porter-kuma2★infoseek.jp

★の部分を@に替えてお送りください

お待ちしています^^!

ぽーたーのつぶやき>今日どうする~

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ローズレットリネンのマカロンポーチ

kuma*の部屋NO1

「kuma*」で検索してね

kuma*の部屋NO2

kuma*のhandmade

http://ameblo.jp/porter-kuma2/

ポチットしてね^^!

ぽーたー&kuma*

雑貨屋さん

どうぞご覧ください

 それで はオークションぽち^^Y






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.29 07:59:35
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ぽーたー&kuma*

ぽーたー&kuma*


© Rakuten Group, Inc.