266940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*handmaid&homemaid*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

Freepage List

2012.08.08
XML
テーマ:鬱病(2266)
カテゴリ:鬱病 精神病 病気

ご訪問ありがと^^!

今日は朝早く涼しいうちに畑に行って

うしし 収穫が出来ました~

主にトマトだけど大きいトマトにミニトマト

スーパーの袋1袋分 こういうの楽しいね

で瓜もなっていました 

いつもお世話になっているおばさんちへ

おすそ分けして 早々青シソも取って

喜ばれました 朝取り野菜~!

私この日の為にぽーたーからモンペ

買ってもらったんだ~

朝露で足元びしょびしょになっちゃった

それからちょっと植物に触れ

お蔭でベランダはぽーたーのジャングルです

今年も蜂の巣が窓のサンに出来ています

午後から約束していた保健師さんの所へ

保健師さんと相談員さんと

これからの事など話しました

それと今抱えている事

それとぽーたーの自立支援法について

部屋の中の事についても

ホンと助かるくらい相談に乗ってもらいました

また継続してみてもらえそうです

身近に相談できる人がいる事

内情も知っている人がいると助かりますね

ぽーたーも私も抱えてしまうタイプだから

ありがたいです

そしてアドバイスや情報も入るようになりました

いかに障害者が自立して生活して行くか

考えて頂いています

これからもお世話になると思います

よろしくお願いします

ぽーたーのつぶやき>ZZZ・・・

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ローズレットリネンのマカロンポーチ

kuma*の部屋NO1

「kuma*」で検索してね

kuma*の部屋NO2

kuma*のhandmade

http://ameblo.jp/porter-kuma2/

ポチットしてね^^!

ぽーたー&kuma*

雑貨屋さん

どうぞご覧ください

 それで はオークションぽち^^Y






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.08 19:44:53
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ぽーたー&kuma*

ぽーたー&kuma*


© Rakuten Group, Inc.