3245601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うさうさ日記

うさうさ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うさ(o´∀`o):.*

うさ(o´∀`o):.*

Calendar

Category

Comments

 背番号のないエースG@ Re:NHK 朝ドラ 『NHK「澪つくし」  ~ ああ銚子鉄…
 aki@ 憲法改正を急ぐ理由を知って下さい 突然の書込み失礼致します。 この度は皆様…
 うさ(o´∀`o):.*@ Re:ああ、うささ~ん(08/23) >ひじゅにさん コメントありがとうご…
 ひじゅに@ ああ、うささ~ん 広島の方が大変な状況で うささんは大丈夫…
 鈴丸♥@ Re:福士誠治くんのブログ開設通知♪(03/08) ファンレタ-を送ってから何日位でお返事…

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

夜ドラ『VRおじさ… New! レベル999さん

弱音>『虎に翼​​』… ひじゅにさん

台湾・沖縄そしてお… みん1001さん
メタボスパイラル ジェニファー234さん

Headline News

2006.09.06
XML
NHK朝の連続テレビ小説「純情きらり」第135話

引っ張るね!NHK(笑)
とりあえず今日の放送は中止にならなくて良かった・・・。

今日はキヨシと取り巻き登場!!
キヨシも生きてて本当に良かったね~さくら桜子とあんな別れ方をしたからてっきり戦死させられちゃうんじゃないかと思っていたけど。良かった、良かったピンクハート
ヤミ市で成り上がったキヨシは再度、桜子にプロポーズきらきら・・・懲りてないそんなところがかわいいね。残念ながら玉砕でしたけど。そのままキヨシとくっついても良かったのに、なんて思っちゃうんだよね雫でも「山長のことはどうでもいい」なんて言うヤな奴になっちゃったキヨシはかわいそう。彼も純情達彦に負けない位に純情キヨシだったのに(泣)
そんな「お金がすべて」なキヨシに文句をつける笛子。思わず笛子にツッコミを入れそうになってた鈴村さんがかわいかったね雫

そして杏子の夢占いコーナー拡張版。
1母と桜子が白い服を着てピアノを弾いている。
2笛子のおなかの中からおさげの女の子が飛び出してくる。
3山長に荷物を持ったアリが入っていくと店の人が大喜びする。
・・・達彦はアリさんですか雫アリの兵隊さんってことかな???

ピンクハート今日の達彦(福士誠治)ピンクハート
Cafeマルセイユ前できびすを返して足早に去る姿。
安宿で他の客に背を向けて一人哀愁を漂わせている姿。
山長の前でたねに声をかけられても無視して去る後姿・・・後姿ばっかり(笑)
・・・だから、桜子のピアノの演奏にあわせて顔を上げたときにはうおーっ!!達彦ぉ~~ハートって叫んじゃいましたよ雫
そしてこれまで見なかったような寂れた山長の裏庭?で桜子が達彦を発見。達彦帰還の演出とはいえ、西部劇のような風(笑)桜子を見つめる達彦の切なそうな表情がぁ~~ダブルハートかわいい~~手書きハートここで流れるテーマソングも◎。普段OPは早送りして観てますが今日はじっくり聞いちゃおうかな~って思う。達彦にぴったりだよね。
やっぱり、というか予告どおり桜子が走って抱きつくムカッ(←あ)
その時の達彦のちょっと驚いた表情がステキ~~(●´∀`●)手書きハート
その後は桜子が先に泣いちゃってて、それにつられて「戻ってきた」っていう実感が沸いて思わず達彦も桜子を抱きしめちゃったんだよね!?だってねぇ、達彦の立場からしたら、桜子を置いて6年も戦争に行ってて、生死もわからない自分を忘れて他の人と結婚してていい歳なのに、それでも姿を見つけて駆け寄ってきてくれたのは本当に嬉しいと思うきらきら(桜子が他の人に走ったことは知らないしね)
なんかね、もう本当に久々の登場だったのでかわいいとかステキとかそんな言葉しか出てこないよ・・・ごめんなさい・・・雫ちゃんと出てきてくれたことが嬉しくて・・・セリフなかったけど雫

次はスタジオパークですね|´∀`●)中止になりませんように雫
私はこれから雨の中、美容院に行ってくるので戻ってきたら更新します。

純情きらり 火の山(上) 火の山(下) NHK連続テレビ小説「純情きらり」オリジナル・サウンドトラック
ブログランキング にほんブログ村

人気blogランキング
↑よろしければクリックしてくださいね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.06 12:18:03
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.