1934290 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

うさうさ日記

PR

Rakuten Profile

Calendar

Category

Comments

 うさ(o´∀`o):.*@ Re:ああ、うささ~ん(08/23) >ひじゅにさん コメントありがとうご…
 ひじゅに@ ああ、うささ~ん 広島の方が大変な状況で うささんは大丈夫…
 鈴丸♥@ Re:福士誠治くんのブログ開設通知♪(03/08) ファンレタ-を送ってから何日位でお返事…
 和子7445@ Re:人事異動(03/17) はじめまして(^^) なんだかとっても…
 うさ(o´∀`o):.*@ Re:はじめまして(09/27) >piyomarimoさん コメントありがとう…

Freepage List

Archives

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Ranking

Favorite Blog

べっぴんさん 第1… New! レベル999さん

ほうれん草>『べっ… New! ひじゅにさん

【子連れ台湾・寧夏… みん1001さん

・*:・ふわゆら生… のの雪さん
Rich氏のアジアほん… Richさん

fortune

Headline News

2009.11.22
XML
大河ドラマ『天地人』最終話~愛を掲げよ

いよいよ最終話。
いつもより時期が早いので、本当にあっという間だったなぁ~と思います。
ラストテーマは夫婦愛・・・かな?

私財をなげうって学校をつくり、跡継ぎがいないからという理由で屋敷等も上杉家へ返上。養子もとらないなんて、潔いですよね。
職を辞すときに景勝と二人で話をしていたシーンが一番良かったかも。
二人の若かりし日の回想シーンなんかも出ちゃって・・・二人共ちゃんと老けていたのでちょっと安心したり(笑)
お別れがさみしいっていう景勝がカワイイですさくら
この二人の出会いからドラマがはじまったんですもんね。そう思うと、ラストの殿は出番が少ないかな雫

殿とのシーンは良かったんですけどぉ~~いまさら初音はいらないでしょうムカッ
なんで?光秀のことを思い出すために必要だったの???
初音を出すのならもっと他の人を出してもよかったのでは・・・。せっかくの最終回なのにガッカリな感じでした雫私だけ???

兼続の最期はお父さんとまったく一緒でしたね(笑)
遺伝なの???

とりあえず1年間レビューできました四つ葉
途中、ちょっと挫折しかかったけど雫
つぎの龍馬伝は楽しくレビューできるといいなくま予告編は格好良かったねぇピンクハート

               

 
ブログランキング にほんブログ村

人気blogランキング






Last updated  2009.11.25 01:30:10
コメント(2) | コメントを書く
[大河ドラマ「天地人」] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.