116422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

超ポジティブ生活

超ポジティブ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ポジママ

ポジママ

Freepage List

2004/05/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今年のゴールデンウィークは並びが良くて、
長いお休みになりましたね! 
 
我が家は毎年恒例のGWキャンプに行ってきました!
場所は昨年と同じ千葉のキャンプ場。
 
去年はお天気がとっても良くて(7月並みの気温だったのよねぇ)
快適なキャンプだったけれど、
今年は暴風にたたられて2泊の予定のキャンプを1泊切り上げて帰ってきました。
 
結構雨、風のキャンプも経験してるんだけど、
今回の風は並みじゃなかった!!
 
帰りのアクアラインでは風速25メートルの横風が吹き、
ハンドルが取られそうでした。
 
1泊だったけれど、キャンプは満喫してきました♪

子ども達は相変わらずノリノリで、1泊切り上げると言った時は
大ブーイング!!!
 
何とか説き伏せて帰ってきました(笑)

でもそのお陰で1日トクした感じでゆっくり休日を過ごすことができました。
 
また今日からお仕事、学校、幼稚園。
そして私はちょっとゆっくりできます(笑)
だって~、お休みだと1日中動いてなきゃならないんだもん。
母は休日大変です。
って働いてるお母さんが読んだら『甘い!!』って怒られそうだね。
すみませんm(_ _)m
 
さぁちゃんの書いたお手紙を今日見つけちゃいました。

 
3年生のみなさんへ
 
お元気ですか?わたしも元気ですよ。
また見にきてくださいね。
みんなが大すきです。
みんなとはなれてさびしいです。
こんど3年生のきょうしつにあそびにいきますね。
こんどですよ。やくそくですよ。
○○くみはたのしいです。あそびにきてね。
月曜もきてね。Yちゃんもさそって来てね。
先生もきてね。みんなきてね。
あそびにきてね。やくそくしますね。
そうだんしますね。

さやかより。3年○○くみ。
 
なんだかジーンと来てしまいました。
でもさぁちゃんの今の気持ちが
とても素直にあらわれていると思います。
さびしいけれど、今の学級も楽しいよって。

早く交流させてあげたいなぁ。

でもこんなお手紙を書けるようになったのねぇ。
とっても感激しました。
 
みんな、いっぱいいっぱい遊びにきてくれるといいな。
 
さぁちゃんの日記もちょっと内緒で見ちゃいました。
こちらの方もまたまた感涙もの。
こっちはまた明日にでも・・・

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/05/06 06:09:28 PM
コメント(3) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

泣き虫よう君(広汎… ようくんママ♪さん
■□ふわふわ♪(車椅子… miumiu-さん
B型がたがた(^_^)v けいこださん
れんれんワ-ルド ごん汰1129さん
岐阜ADHD親子の会 みまきたかし先生さん

Comments

 ポジママ@ Re[1]:私の夢☆(11/30) カメアリママさん >お久しぶり♪ >お元…
 カメアリママ@ Re:私の夢☆(11/30) お久しぶり♪ お元気そうで何よりです(^o^…
 ポジママ@ Re[1]:私の夢☆(11/30) **桂花**さん >お久しぶりです♪お帰りな…
 ポジママ@ Re:いいねぇ~♪(11/30) なかちゃん1さん >ポジママさんの夢って…
 ポジママ@ Re:夢はいつまでも(11/30) miuちゃん >私も、1年6ヶ月前から働き…

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.
X