275662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Follow the Dream 療法士の夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.23
XML
カテゴリ:音楽療法
4月に受けたあるアメリカの州立病院からの音楽療法士としての仕事のオファーが


。。。今頃きた泣き笑い


あの8月なんですけど


面接から4ヶ月もたっているんですけど


その間、全く音沙汰が無かったんですけど


だからしっかりと新しい音楽療法士としての仕事、講師としての仕事が
今軌道に乗り始めているんですけど。。。


とても環境の良い仕事場で、日本ならではの仕事ができ始めているが


同時にクライアントにも生徒にも責任が生じていて


今すぐは引き受けられない。


1年後なら大丈夫かもしれないけれど


そうしたら向こうが私を欲しいかどうかは、かなり疑問


今の仕事の欠点は給料や福利厚生


それはアメリカの病院のほうがずっといい


でも環境は日本の方がよい。


一番若いときにできるチャレンジとしてはアメリカの州立病院だ。
一番難しいと考えられるクライアントをリハビリしているからだ。


うーん。こればっかりはご縁だからなー。
無責任なことはしたくないし、
かといってわくわくするようなチャレンジを今逃したら
もうこの歳だからやってこないかもしれない。


一年後ならできるとメールを送っちゃったけど
やっぱり直接電話して相談してみようかな。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.23 21:49:25
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Comments

Davina@ Re[3]:返信2(01/11)の2(01/11) hippa235さん 了解しました。お心遣い…
hippa235@ Re[2]:返信2(01/11)の2(01/11) ひとつお願いがあります。 私のブログを…

Favorite Blog

前代未聞の裁判 New! Hirokochanさん

【JO Paris 2024 パ… New! naoparisさん

プーチン氏元妻リュ… New! まめバイオリンさん


© Rakuten Group, Inc.