275661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Follow the Dream 療法士の夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.01
XML
カテゴリ:音楽療法
平成23年 明けましておめでとうございます


今年も自分の目標に向かって楽しんで努力をしていきたいですね~♪
より洗練されたプロの音楽療法士として
実習をクリアしてプロのRational Living Therapist(認知行動療法)として
実践的なことを教える音楽療法科目の講師として
そして読者が理解しやすい翻訳をするプロとして

自分の仕事の構成をより改良して
異業種同士の潤滑油にもなれるよう努力して
トーストマスターズでリーダーシップの練習をしてそれを身に付ける

少しずつつぼみが花開くように大切に育てていきたいと思います。

私の仕事、音楽療法と認知行動療法を中心としたブログを立ち上げていますので
ご興味のあるかたは「メールを送る」でお知らせください。


それでは皆さまにとって素晴らしい一年となりますように。。。

Davina






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.01 12:30:23
コメント(0) | コメントを書く
[音楽療法] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Comments

Davina@ Re[3]:返信2(01/11)の2(01/11) hippa235さん 了解しました。お心遣い…
hippa235@ Re[2]:返信2(01/11)の2(01/11) ひとつお願いがあります。 私のブログを…

Favorite Blog

前代未聞の裁判 New! Hirokochanさん

【JO Paris 2024 パ… New! naoparisさん

プーチン氏元妻リュ… New! まめバイオリンさん


© Rakuten Group, Inc.