053743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ もろリズム宣言 ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

お〜じ☆

お〜じ☆

Calendar

Favorite Blog

THE ポッシボー THEポッシボーさん
時東ぁみOfficialBlo… 時東ぁみさん
2007.08.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぁみコン昼の部に参加しました。

約1ヶ月ぶりのもろりんとの再会です。

ゲストなので出番は限られていましたし
握手などもないのですが
もろりんの元気な姿を見ることができただけで充分です。

ミニ浴衣かわいかったなあ~。
1年前の「盆明けハイパー」を思い出します。
あの時は最前センターで自分も浴衣着て頑張ったものです。

今回は、1階でヲタに揉まれるのは嫌なので
2階席にしたのですが
1階のスペースにゆとりがあったので1階でも良かったかな。

ぁみコンは座って見ているより
踊っているほうが絶対に楽しいからね。

サインボールもほとんど届かなかったし…

明日は新人公演。
昼夜参戦します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.28 11:57:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.