040179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EXILEのTAKAHIRO大好き!

EXILEのTAKAHIRO大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今韓国ドラマがたくさんやってる中、チョッと他のと違った内容のチャングムは見逃せませ~ん。

いつもは夜見るんだけど、時々ビデオに撮ったりして見たりしてると、子供が最後の曲を聴いて大笑い・・・
だって曲が「おなら、おなら」って言ってるよと言うの。
確かに前からそう言うふうに聞こえてはいたけど改めて子供がうけてるのを見て、笑いのツボにはまっちゃいました!!

本当は何て言ってるの?って聞かれても私には分からないから「おなら」って言ってるんじゃないのって言ったら、韓国語でもおならはおならなんだねと納得してました。
実際は違うけど本人それでいいと思ってるみたいだから、あえて訂正しませんでした~

息子よごめん!!
でも母にもおならとしか聞こえん!

と・・・おなら連発の日記でした(-_-)/~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.19 11:39:17
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.