079628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マムの休憩所

マムの休憩所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月21日
XML
カテゴリ:遊び
先日の3連休、釣りでした



毎度の事ではございますが、カキと行ってきますた



早速
dfdsfh
ちょwwミニバスちゃんw



u
バスの餌食となるミニギル達です




この日は真っ昼間から開始したので体力奪われ、もうだめぽ





昼から夕方まで粘りましたが、釣れる様子なし




そんなこんなであっという間に夜になっちゃいました
幻想的
あ、これ池ですハイ











ミニギルもあと2匹になり(数匹飛び跳ねて脱走)IYOIYOラスト











地元の漁師に「これ以上は危険だ 波が荒れている、そこまでして釣りたいか」と指摘され我々取材陣が諦めかけたそのとき!!!11














dfdfhs





fhdh




asadf



fddfsh



ss




baro



aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa















aaa
カキがヒット 周りが暗いので深海魚の様です





俺ッチに当たりはなくボウズという結果になってしまった事を心からお詫び申し上げます><





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月21日 16時37分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[遊び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X