079622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マムの休憩所

マムの休憩所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月30日
XML
カテゴリ:遊び
でお出かけ



週末になると腐れ縁のウッディと遊んでる希ガス
チャリと行動するのは、嫌いな俺ッチですがバイクないならしょうがないっすよ先輩



ひとまずゲーセンにて北斗SE開始

画像 001.jpg
SEで始めてBB入ったんですケド






行動すればお腹ペコリング
画像 007.jpg
キャラメルフラペチーノとニューヨークチーズケーキお勧めw
























ベレッタ.jpg
ベレッタ









じゃなくて興味津々でホームインテリショップへ




画像 003.jpg
ズラーっと







画像 002.jpg
ズラーっと







確かモリ犬が「収納ケース欲しい」なんて言ってましたが高校生の言う事ではありません




いや、そうでもないかww





画像 006.jpg
偽物PC発見 ちなみに画面は紙を貼り付けてありました








画像 004.jpg
偽リビング発見  これさ、「友人の家だよ」って言ってもバレねーよなw








画像 005.jpg
これは豪華なディナーですね








最後に「アイシング」と「バイクのメンテナンス」本を購入





充実した一日でした('-')





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月30日 21時46分34秒
コメント(2) | コメントを書く
[遊び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X