|
カテゴリ:カテゴリ未分類
はーい バイト行きそこねましたー
2時からバイトで自宅からバイト先までは約20分かかるんですよ。1時半に自宅を出ようとしたらいきなりの雨 こいつぁ やばい 急いでカッパを探す なぜだ! なぜだッ! さっきまで豪快とも言える晴れ様だったのに カッパに着替え、すぐさま出発 やばい時間がない 時間がない 時間がない 時間は待ってくれない 時間をとめるには、そうだ時計の電池を抜(ry (1時45分) もうエンジンを温める暇もなくフルスロットルですよ 遅いマグナが遅い 間に合わない、ルーズな俺ッチでも2時までには行かなくてならないという自覚はあるんだ とか思いながら、着きました(1時59分) なんとか間に合ったか いや 現実はそう甘くないのだ なんせ客用の置き場にマグナを置いたもんだから、警備のおっさんに 「ちょちょちょ バイトの人は専用駐輪場置いておきて!」 ば か や ろ う こちとら時間があと1分なんだクソったれ もう完全にふやけた俺ッチは自宅へ 連絡なしに休む訳にも行かないので 「今日不幸事ありましてー」コレ最強 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2007年04月08日 10時58分01秒
コメント(0) | コメントを書く |