085871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マムの休憩所

マムの休憩所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2006年12月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はーい バイト行きそこねましたー






2時からバイトで自宅からバイト先までは約20分かかるんですよ。1時半に自宅を出ようとしたらいきなりの雨






こいつぁ やばい 急いでカッパを探す



 




なぜだ! なぜだッ! さっきまで豪快とも言える晴れ様だったのに









カッパに着替え、すぐさま出発 やばい時間がない 時間がない 時間がない 時間は待ってくれない 時間をとめるには、そうだ時計の電池を抜(ry










(1時45分)










もうエンジンを温める暇もなくフルスロットルですよ











遅いマグナが遅い 間に合わない、ルーズな俺ッチでも2時までには行かなくてならないという自覚はあるんだ









とか思いながら、着きました(1時59分)









なんとか間に合ったか
















いや 現実はそう甘くないのだ













なんせ客用の置き場にマグナを置いたもんだから、警備のおっさんに












「ちょちょちょ バイトの人は専用駐輪場置いておきて!」










ば か や ろ う こちとら時間があと1分なんだクソったれ













もう完全にふやけた俺ッチは自宅へ











連絡なしに休む訳にも行かないので
















「今日不幸事ありましてー」コレ最強





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月08日 10時58分01秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X