079623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マムの休憩所

マムの休憩所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月20日
XML
カテゴリ:バイク
えー どうもバイト帰りカステラの屋台のおっさんの寂しすぎる顔を見るとつい買ってしまう者です







2日目です
11時にてオレッチ宅から出発です
01 036.jpg











毎度、岩出方面に行くのも疲れるので市内で楽しむ事にしました




01 047.jpg
加太に着きました








とりあえずコンビ二で飯買いまっす
01 046.jpg
店員のおっさんがガチで見まくり








01 049.jpg
思い出を撮りまくってます










1169283737116.jpg




















良い子のみんなー!コンビ二前で食べても美味しくないよね('A`)







01 048.jpg
海岸で食べま









01 052.jpg
いやぁ綺麗ではありません










01 051.jpg
一人BBQでもしたのでしょうか













15分程度でお昼タイムは終わり、加太周辺を走り回ります







01 031.jpg
見晴らしの良さ気な所がありました
って初めてココ来たww












01 032.jpg
地元にも関わらずこのはしゃぎっぷりは何なんでしょうか














その後も服を見に行ったりしましたが、デジカメには残ってません
またしてもネタ撮り忘れ













01 040.jpg
えーと ガソリンスタンドでハッシーのタイヤ空気圧をメーカー指定にして解散です















やっぱり走りに行くのは楽しい 色んな意味でね










自販機でコーヒー買って「今後はこういうカスタムしたい」とか「こんなバイク乗りたい」とか話してる時間がストレス解消だったりする





ハッシーがフル純正なだけにペースを合わすのは大変だけど、それでも38ccも差があるオレッチと嫌とも言わず一緒に走ってくれる 











それが一番うれしいね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月20日 22時25分13秒
コメント(2) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X