079621 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マムの休憩所

マムの休憩所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月15日
XML
カテゴリ:バイク
えー どうも ツンデレが大好きな者です
 





久しぶりの更新となりました









では2008春に撮ったマグナ先生



画像 033.jpg

































毎年一回しか走りに行かない伝説のカブ海苔と遊びました
早速毎年恒例のオイル交換ですよ




画像 053.jpg
いや、この量おかしいから












画像 054.jpg
一体何ccだったんだろうね








んー 本田さんはすごいよねえ







画像 085.jpg
ちなみにおれっちのオイル量










画像 076.jpg
ジョッキに0.6まで










画像 071.jpg
何はともあれ真剣にオイル入れてます












画像 088.jpg
ジョッキの先っぽを洗いまくりんぐ
いやそこまでしなくても・・・・













画像 047.jpg
ついでにチェーンも












画像 050.jpg
カバーもパーツクリで綺麗にしましょ











画像 051.jpg
ま~きれい













そして昼食後に大川へ
ほんと大川峠好きな男ですよ、何かにとりつかれてます










画像 101.jpg
缶の上に乗りーの














画像 102.jpg
これは去年も・・・










画像 098f.jpg
さすがにこれはモザ入れてくれ いう事なので('A`)










画像 104.jpg
チラリ














画像 105.jpg














画像 106.jpg
カブ男も挑戦













画像 107.jpg
顔の向きおかしいけど、気にしないでね














画像 090.jpg
おれっちついに顔出しかww
べっ・・・べっつ・・にアメリカンになりきってる訳じゃないんだからね!















最後に行きつけのパスタ屋さんで恋バナを3時間(ry
カブ男さんネタご協力に感謝します





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月15日 20時55分19秒
コメント(3) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X