079624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マムの休憩所

マムの休憩所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月28日
XML
カテゴリ:
えー どうも 入学金を期間内に振り込まず入学取り消しになったバカタレを目の当たりにした者です







土日の夜はパト先生がたくさんです






某峠から自宅まで某ストレート・・・・












何十mか先にのろりのろりと走るセダン車・・・・













ええ、100近く出てますよこっちは。














反対車線からの軽自動車からのパッシング













おやおや これはもしや('A`)













そうなんです どう見ても先方がパトカーなんです
















行くぞッ必殺のッ超絶(チョーゼツ)!!^^ ウルトラスーパーレイトブレーキングッ













40キロで巡航
そうなんです、皆さんも察しの通り「安全運転」なんです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月17日 21時19分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X