|
カテゴリ:料理
豚の怨みは(ry
![]() ウマス^^ スープは一晩寝かした事によりトロリとまろやかになりました。 そして男爵(兄)がインスタントの焼きそばを食おうとしていた訳ですが。。 ちょっと待つんだ! マム「ラーメン食べたかったら食べていいヨ」 (こちとらラーメンに命かけてんだ、不味いとは言わさないわよ) 男爵「お、おう。 このスープ使うんやな」 ![]() こちら男爵のラーメン、チャーシュー三枚ですハイ 男爵「これはアリやな! チャーシューも柔かいしw」 今回、拳骨のみ使用 鶏がらとミックスでやるともっと深みが出るのではないかと思いました。 ちょwwガチwwww お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|