オートバイ関連 CBR1000RR

バイクで楽しもう!

現在の愛車のCBR1000RR<レプソルカラー>です♪

CBR REPSOL1CBR REPSOL2


我が愛車、西日を浴びる


バックステップはモリワキ製を選びました。調整位置は
設定できる最も後ろ&上にしてみました。自分には丁度イイ感じですね


モリワキ バックステップキット

リアシート


以前、NSR250R-SPの限定レプソルカラーに乗ってたほどの
ホンダ派&レプリカ好きなので今回のCBRも迷わず買ってしまいました(笑)
このCBRのレプソルカラーは限定ではなく2005年モデルの中の1つのカラー
リングとしてラインナップされました。(普通色より9万円高ですが…)

比較画像


初めてバイクにレーダーを取り付けました。TANAXのVZ-500です。
オートバイ用品として初めて、407.7MHzカーロケーターシステムに対応。
LEDレベルゲージで警告時の視認性もGOOD!眩しすぎるぐらいかな?
伊豆ツーでの高速道路では重宝しました♪

TANAX VZ-500TANAX VZ-500 裏側


ホンダアクセサリー(純正オプション?)のリアシートカウルを
買っちゃいました(*´σー`)エヘヘ♪ カラー:パールセイレンブルーです。
品番[08F74-MEL-050]  ピリオンシートとの交換で
一人乗り専用となります。キーロックでの開閉式で、シート
下の収納スペースはそのまま使用OK。(車検時はシートと要交換)

リアシートカウルも新品に riaseat.jpg

京都美山1

CBRの2台

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(旧)愛車のVTR1000SP-2のページ



VTR1000SP2

VTR1000SP-2 性能 概要

鈴鹿8時間耐久レースで圧倒的な強さを見せつけたVTR1000SP-1が、さらなるポテンシャルを求めてSP-2へと進化。外観的には30mm高いワークスと同形状のスクリーンが採用され、ウインカーが小さくなった程度だが、フレームはヘッドパイプと前後のエンジンハンガーを鍛造化し、シートレールのデザインも変更した新型で、スイングアームも剛性アップと軽量化を両立させた鍛造のニュータイプ。エンジンは基本的に変わらないが、インジェクションや吸排気系、燃焼室形状などにワークスSPWのノウハウを取り入れて4PSアップを果たしている。その他足回りやブレーキ、細々としたパーツにも見直しが加えられ、乾燥重量も5kg軽量化された。
●エンジン型式:水冷DOHC4バルブ90度V型2気筒●総排気量:999cc●最高出力:136PS/10000rpm●最大トルク:10.4kg-m/8000rpm●乾燥重量:194kg●燃料タンク容量:18L●シート高:820mm●タイヤサイズ:120/70ZR17・190/50ZR17




最南端にて

ゆっくり作成していきます(^-^)




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