049194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*boyiSH+N*  3兄妹の母ちゃん いろいろ記

*boyiSH+N*  3兄妹の母ちゃん いろいろ記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

potato50

potato50

Calendar

Freepage List

2007年12月07日
XML
カテゴリ:買い物
11月の買い物メモ


【見える福袋】Mak the Yak★ゾウロンT4点セット(6-12M)

実際に購入したのはこれではなくって「アヒルカーディガン4点セット(6-12M)」
Mak the Yakはかわいくて大好きです!
この見える福袋は、単品購入するよりおよそ半額くらいの感覚です。
また買ってしまいそう。


これは絶対お得!!USAベビー服ブランド各種から「難ありアウトレット」+「在庫処分」5点以上(...

男の子用春夏12Mを購入。1歳の夏用に。
GOOD LAD3ピース1点、Old Navy2ピース1点、OshKosh2ピース1点、Cartersカバーオール1点、
大きめベビーだから早めに着せよう。



カーターズ☆パイル地☆足つきカバーオール☆パンダ☆ベージュストライプ☆

9Mを購入。パイル地なのでこれから寒くないか心配したけど、足つきで室内では十分これで大丈夫な感じ。パンダ柄がとてもかわいい。スナップなのでオムツ替えの時に足元だけ開ければいいから安心。


カーターズ☆フリース足つきカバーオール☆ペンギンポケット前スナップ☆白水色ストライプ

同じく9M購入。フリース地でスナップを探していたのでビンゴ。洗濯でも生地ダメージなしでさすがカーターズという感想。すごい暖かいようで、これを着ていると室内ではたまに汗ばんでいる二男。


☆カーターズ☆フリース☆クリスマスにも☆足つきカバーオール☆雪だるま☆スノーマン☆ブルー

雪だるま柄に一目ぼれして購入。スナップでなくチャックだったので悩んだけど、とにかくかわいいので満足です。ただやっぱり、オムツ替えの時に上から全部チャーっとあけなければいけないのが寒そう・・・。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月08日 22時55分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X