049192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*boyiSH+N*  3兄妹の母ちゃん いろいろ記

*boyiSH+N*  3兄妹の母ちゃん いろいろ記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

potato50

potato50

Calendar

Freepage List

2008年01月15日
XML
テーマ:誕生日の人(1332)
カテゴリ:家族

今日は私の誕生日でした。32になりました花
30代入ってからは、歳とるのはなんだか楽しいです。
単なる前半戦の余裕、なのかもしれませんが・・・。

長男はもうしっかりと母ちゃんの歳を把握していて、正確に宣伝してくれてます。
ま、いいんですが・・・。

先日、コメントをくださったみなさま、本当にありがとうございました。
とてもうれしかったですダブルハート

今日はたまたま旦那が休みを取れたので、
家族でランチ&デザートブッフェへ、長男はギリギリ3歳、タダでした、らっきーです。
二男も自分は食べられないのにまったく愚図らず、ニコニコとお付き合いしてくれました。
本当に、二男坊って、ラクで助かります。。

ランチとケーキをしこたま食ったのですが、
それでも夕方にはお腹が空いてくる、おそるべき授乳婦ぶた
でもでも~来ました~、チチ、カチコチびっくり
今も変なシコリが残っていて痛いです、二男にがんばってもらわねば月

去年はつわりで死んでいたので、ほとんど記憶がありませんが、
今日は新たに二男も加わった4人家族、近年で一番素敵な誕生日になりました。



* * * * * *

しかし今日一つのさようならがありました。
ダンナ実家の犬が今朝亡くなったんです。14歳の大往生。

私は別に信心深くはないんですが・・・。
命のバランスっていうかサイクルっていうかは、あるような気がするんですよね。

ダンナのおばあさんが亡くなった後に長男を授かり、
二男が生まれた後に犬が亡くなり、

プラマイゼロ。
自然というか何か得体の知れないエネルギーを感じてしまいます。

長男は
「かわいそうだねぇ~~、病院に行けばいいんじゃない?」とか、
「でもまだ生きてたらどうするぅ?」とか、

わかってるよ~な~、やっぱわかってない~ような~??(笑)
命の話をするのは難しいですね~失敗






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月16日 00時35分00秒
コメント(4) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X