049189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*boyiSH+N*  3兄妹の母ちゃん いろいろ記

*boyiSH+N*  3兄妹の母ちゃん いろいろ記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

potato50

potato50

Calendar

Freepage List

2008年08月26日
XML
カテゴリ:兄弟

 25日(月)から1歳1ヶ月二男坊の保育園が始まり、

 26日(火)から4歳7ヶ月の長男の幼稚園が始まりました。


 
 二男坊は来週からの本預かりに向けての慣らし保育。

 初日は2時間、2日目3日目は昼食まで、4日目お昼寝まで、5日目おやつまで

 な感じです。

 朝は旦那さんに送ってもらってます、やっぱり、離れる時、離れた後…

 しばらく泣いてたそうです。

 話を聞くだけで心がギリギリするから、その場にいたら私も泣いてるかも(>ω<、)

 長男でさんざんやってきたので、もう慣れてるわ~ん、よゆー、なんて思ってたけど、
 
 二男と離れるのはやっぱりさみしいです。


 ま、でも子供の適応力はすごいので、その後はご機嫌で遊んでたとのこと。

 一安心です。

 昨日は給食までだったのですが、ぜんぜん足りなかったらしく、

 私と長男の昼ごはんを見て大暴れしだし、一緒にまた一食くらい食べました( ´ー`) 

 なので今日の連絡帳には


 給食は大盛りでお願いします。


 って書いておきました(# ̄ー ̄#)




 長男も幼稚園が始まって楽しそうです。

 今日からは弁当を持って、保育後の体操教室まで参加です。

 いっぱい体動かしてこーーい!!




 さーて、

 二人がいなくて一人の時間を満喫できるのはなんて久しぶり!!

 この貴重な時間を有意義に過ごさねば!!

 
 といいつつ、しばらくは二男が午前だけなので、あっという間にお迎えの時間。

 とりあえず誰にも邪魔されずに、家事の合間にドラクエ5をやるのであった…( ̄▽ ̄;)

 仕事復帰までにクリアしたい…

 長男も二男も1日預かりになる金曜は、外出するぞ。


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月27日 08時57分39秒
コメント(7) | コメントを書く
[兄弟] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X