049186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*boyiSH+N*  3兄妹の母ちゃん いろいろ記

*boyiSH+N*  3兄妹の母ちゃん いろいろ記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

potato50

potato50

Calendar

Freepage List

2008年11月24日
XML
カテゴリ:長男


 連休でしたね~、といっても未だ父ちゃん入院中の我が家なので、

 二男坊をババに見てもらい、

 長男とふたりでデートしてきました。



 最近すっかり乙女くんな長男坊 (´∀`;)


 彼の乙女エピソードとしては、

  ・マリーちゃんピンクの長靴愛用
  ・幼稚園リュックにウサハナキーホルダー
  ・幼稚園スモッグにウサハナアップリケ&ピンクのスモッグ熱望
  ・たまに女言葉
  ・プリキュア大好き

 もしやその気があったり???なんて考えたこともありますが、

 言動からまぁそれは大丈夫そうです。

 りっぱな乙女的男子\(´∀`)丿


 
 でもって今日のおでかけは

 プリキュアの映画♪ですよーん。


 戦隊もののショーしか行ったことなかったので、

 女の子軍団の多さにビックリ!と新鮮~!!と。

 圧倒的な女子の数と、女の子の兄弟につきあってきた男子数名。

 男の子がメインなのは我が家だけでしたわ(;^△^)(;^△^)


 まぁいい。。。。


 感想としては面白かったです。

 入場者全員にもらえるミラクルライトをうれしそうに握りしめて映画を観る長男も

 かわいかったな~。

 プリキュアは途中から観たので知らないこといっぱいあるんだけど、

 ココとのぞみってそういう仲だったのね☆☆おばちゃんなんかうれしいぞ~♪

 
 
 それに、プリキュアの映画観てて盛り上がるシーンで、

 なぜか涙が出てくる私( ̄□ ̄ノ)ノ ( ̄□ ̄ノ)ノ 

 
 なに?なに? 相当疲れてるんだろうか・・・私・・・(*゜0゜)



 たのしい乙女くんとのデートでした。


 

 


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月24日 22時37分55秒
コメント(2) | コメントを書く
[長男] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X