049185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*boyiSH+N*  3兄妹の母ちゃん いろいろ記

*boyiSH+N*  3兄妹の母ちゃん いろいろ記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

potato50

potato50

Calendar

Freepage List

2009年02月20日
XML
カテゴリ:徒然
 
 えーーと、甘かったです。
 
 何かってぇと、病院です。


 
 12日に3人目の陽性反応を見て、

 来週に上司と来年度業務内容に関しての面談があるから妊娠確定をしておこうと、

 今日(20日)にたぶん6w1dだから病院行こう!!って鼻息荒くしてたのに、



 3/12からしか予約おとりできません((-ω-。)



 予約コールセンターのオバハンに冷たくあしらわれてしまいました。
 
 初診なのに3週後だそうですよ。

 「検査薬で陽性反応が出ているということですね?それですと

 一般産科外来となりますので予約を取ってもらわないと診察できません」

 はぁ~??

 

 
 今回は長男を産んだ総合病院にしようと考えてます。

 長男を産んだ6年前、いろいろこの病院に懲りて二男のときは産院を変えたのですけど、

 今はいろいろ改善されてるらしく、現在の状況と産まれるであろう時期等考慮し

 多々項目で長男病院と二男産院を天秤にかけた結果。



 
 長男のときはフラーっと予約も取らず突然押し掛けた初診、

 問題なく診てもらえましたがね??

 6年たてば事情も変わるってもんでしょうか~~??


 
 3週後っていったらもう9週ですよ。

 順調にいけばいいのだけど、若干不安は残りますよねぇ。

 毎日22kgと12kgのボーイズと体張って付き合ってるので(笑)

 
 
 近所の分娩取り扱ってないレディースクリニックに行ってみようか・・・とも
 
 思ったけど、まぁあと3週待ってみます。

 それまでは自分の本能を信じて異常を感じたらサッと察知する、ってとこかな~~。

 

 
 すっかり病院に行くつもりで今日はAM半休。

 9時時点で観てもらえないってわかったので会社行けたけど、

 なんか拍子抜けしてふぬけてるので予定どおり午後からいこー。

 ごろごろしてます。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月20日 11時34分06秒
コメント(6) | コメントを書く
[徒然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X