049185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*boyiSH+N*  3兄妹の母ちゃん いろいろ記

*boyiSH+N*  3兄妹の母ちゃん いろいろ記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

potato50

potato50

Calendar

Freepage List

2010年01月23日
XML
カテゴリ:長男

 長男坊@あと4日で6歳 の剣道デビュー戦でした。

 P1230065.JPG

 子供のソンキョはう○ちんぐポーズになってかわいいですよ…。

 剣道教室に通い始めて1年2ヶ月。

 はたして試合になるものか? 

 剣道のルール、わかってるのか?

 きちんと試合前後のあいさつできるのか?

 母ちゃんの心は不安でどっきどき。


 
 長男坊の通ってる剣道教室(幼稚園の課外教室です)は、
 
 年長はなんと長男のみ。

 ただ一人、幼稚園の名前を背負い、キャプテンとして挑む(なんせ一人だからねぇ笑)



 あ、おしっこ行かせなかった。

 防具つけちゃったらなかなかおしっこ行けないよ。

 大丈夫?大丈夫?

 
 母ちゃんそんなことばっか考えてましたが、

 長男坊。

 きらきら3位/31人きらきら
 
 銅メダルでした、大健闘!!


 さすが私の子。
 
 
 
 県の代表選手になって、次の本大会へ出ることになりました。
 
 次はすごい子ばっかだろーなー。


 でやっぱりおしっこ行ってなくって、
 
 めっちゃ我慢してたみたい。

 なのに限界まで行こうとしなくて、

 おしっこ我慢の舞(わかる?あのもぞもぞくねくね~っとしたダンス)

 してました。

 そこらへんもやっぱ、私の子。。?
 


 
 さっそく帰り道にトイザラス直行させられました。

 健闘賞と誕生日のダブルでプレゼントだそうです。

 そのへんまだまだ子供だな。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月24日 17時36分18秒
コメント(1) | コメントを書く
[長男] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X