258005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Potato☆Momの英語ノート

Potato☆Momの英語ノート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

桜木町駅ビルに110形… GKenさん

I'll Sleep When I'm… り〜やん☆(^-^)ノさん
マムズTEA BREA Kasumi。さん
PEACE OF … うーちー777さん
バイリンガル育児を… Pinky!さん
人について学ぶ旅 お手伝いジャージャーさん
CAT的英語生活 CAT_CHATさん
大人と子供の英語の… Liu2632さん
あそびのカレンダー ときしの。さん
ロスで唯一全クラス… ロスの英会話センターBYBだよ。さん

Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Comments

Jennifer66@ Re:新年明けましておめでとうございます。(01/12) あけましておめでとうございます。 主…
なぼむし@ 今年もよろしくお願いします! ぽてとさん、こんばんは。 昨年は、ぽ…
yukoxoxo2000@ Re:新年明けましておめでとうございます。(01/12) あけましておめでとうございます。昨年は…
tsukotsuko@ こんにちは~ potato momさん、遊びに来ました~♪週一回…

Freepage List

2007.04.15
XML
カテゴリ:日常の出来事
すっかりご無沙汰してしまいました。

簡単に近況をお話します。

2月。忙しくて、一日21時間仕事をしたり、睡眠時間もぼろぼろに少なく、
とにかく必死に仕事をこなしました。

3月。相変わらず忙しい状態です。

3月下旬に異動の内示があり、3月末日までにやっと激務の引継ぎ準備を完了しました。
土日もなく、夜も仕事をし、息も絶え絶えに仕事を、次の方に引き継ぎました。
途中、ストレスからか胃潰瘍にもなってしまいました。


4月から新勤務先で、勤務開始後、2週間!

まだ慣れないので、なんとも言えませんが、
今回は異動して一年目と言うことからか、
私は大きな仕事もなく、ちょっと拍子抜けするほどのポジションに配置となりました。

また今度は市のはずれの、小さなオフィス。
前勤務していた、市の中心にあった多忙な職場とは全く印象が違います。

しかし、油断は禁物!
少ない人数と言うことは、それだけ一人辺りの負担が多いと言うことで、
人間関係も濃厚なので、難しいような気がします。


英語に関していえば、3月中旬からはもうお手上げ状態です。

寝る時間もないほどですので、英語に触れているだけでも精一杯です。

THE Linguistのdiscussionにも参加さえできないほどでした。

オンラインスクールは、少しお休みするしかないかと思いました。


生活のサイクルが全て変わってしまい、

早く仕事と育児を中心に、生活のリズムを整えたい...ところです。

しばらくは生活リズム優先で、睡眠も削らずにやっていこうと思っております。

慣れない職場なので、もう精神的にも疲労が多く、疲れきってしまって...

英語はしばらくは、無理のない範囲で、忘れない程度に触れていこうと思っています。



楽天のこのブログは、

英語をテーマに、今後とも皆さんと交流させていただきたいと思っています。

いつもながら、更新もまばらで大変お恥ずかしいばかりですが、(^^;

今後ともよろしくお願いします(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.15 06:54:41
コメント(6) | コメントを書く
[日常の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.