324994 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pote_Chiの日記

Pote_Chiの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.10.24
XML
カテゴリ:自然
台風21号が通過しました。

各地の皆様 いかがでしたしょうか?

今回初めて 地域の避難対策警報が鳴りました。
その 携帯からいきなり鳴り出す警報の音に
心臓の何拍か止まったかと思う程ビックリしました。

伊東方面は朝方2〜3時頃が強風のピークだった様です。
・・・・・
寝てたのでいろんな方の情報よりぽっ

ポテリは高台な為 洪水の心配は無く、地面が岩盤でガッチリ固まっているので土砂崩れもなく、
回りが木に覆われているので風の影響も少なく。
災害に割と強い所に立地しています。
近隣の地域で被害があっても ここは無事な事がよくあります。
油断禁物ですが!!

台風が去った朝 早速 見回りです。
折れた小枝が散乱してます。
『ああ〜 線路の掃除が大変そう〜』

おやっ!!!

rblog-20171024012530-00.jpg

私の作った 家の ... 扉が...
吹っ飛んでる〜〜(O_O)

吹っ飛んだ扉の下に 看板まで
ぶっ倒れてる〜〜(T-T)

台風被害 ココだけありました〜〜号泣

皆様には ご無事であります様に手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.24 01:37:45
コメント(0) | コメントを書く
[自然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.