324190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pote_Chiの日記

Pote_Chiの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.04.05
XML
カテゴリ:独り言
新型コロナの影響は大きく 脅威にさらされている昨今。
先月の連休は 自粛生活推奨に反して沢山の観光者が伊豆を訪ねて来てくれました。
街も久しぶりの活気でした。

ウイルスの停滞期間を2週間として もし 感染したとしたら今週辺りから発症し始めるのか?... と やや緊張しています。


狭い範囲でポテリでは 匂いや味がわかるので 現在感染してない、と思っています。
そして一番は 老化現象wの他は元気です。

せっかくの 長期自粛期間(営業はしておりますw)を利用して したい事を書き出してみた。
ポテリの 修理 整備でいっぱいになってしまい 見ているだけで疲れる...σ(^_^;)

どこから手を出せば良いのか迷う。

取り敢えず 美しい新緑と同様に凄い勢いで元気に伸びる雑草処理や普段出来ない倉庫の整理から...


昼間頑張ったので 疲れて早く寝たら 今日は早起き!!
折角なので 朝の様子を撮って来ました


朝日を浴びる伊豆高原の桜並木


大室山麓のさくらの里


いつもの大室山をバックに撮ろうとしたら太陽の逆光が眩しくやや寄り気味で






折角なので 富戸の海



眩しいぃ〜

さあ 今日も作業がいっぱい(≧∇≦)

優先順位つけるのに半日かかりそうw
今日も天気が良さそうなので 外仕事かな〜

ファイト〜です٩( ᐛ )و








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.04.07 23:22:44
コメント(0) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.