000335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* step by step *

* step by step *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.06.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この前、散歩のついでにコーヒーショップに行って来ました。わたしの取りわけ好むコーヒーはこの珈琲屋さんにて一番人気の今日のお薦めが私達のいつも通りの選択なんです。いまも。でも、毎日同様の食べ物とするなら少し、飽きてくる。それで、毎日おすすめ飲み物を決めています。それでも、一昨日のコーヒーショップは大正解!と言えるまいう~な食べ物でした。家庭ではなかなかだすことができないお味だと考えた。そのカフエには車で三十分ほどの近所なので週2で来てるかも。モーニング品揃えは7種類あって、決まったようにメニュー欄も見ないままお薦めメニューを注文しちゃう事ばかりなんでんです。気分転換にほかの喫茶店へ行こうと考えることがあるのですが思わずそこの珈琲屋さんになるんです。次回も市内の友達とお昼行く予定なのですがその茶店に行く可能性はたぶんかなりです。親戚と自分とのカフエ選択の相違のポイントはコーヒー料金だと思う。どっちでもいいんです。ちょっと郊外にお得だという話題があるソバ屋さんができるそうなんで出来たら行って見ようと考えています。しかし、アイスコーヒーはおそらくないね~。しばらくしてから​見逃し配信の動画​をながら見しました。意外と興味深いですよ。あなたも視聴してみると時間を潰せると思うます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.18 15:01:40


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

poteco3

poteco3

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.