172610 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雪・月・花

雪・月・花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年03月24日
XML
カテゴリ:会社・オヤジ
昨日携帯のメールに きちはなさんからメッセージが・・・・
「鈴ちゃんのとこがすごいことになってるよ!」
んー、なんだぁ~!!!ってことで見に行ったら
まぁ!社長~銀座ではなくってこちらで遊んでいらしたのね~!

予告!
きちはなさんも、お得意の『ズラ社長日記』をお礼に書くということなので
ポテも今回限定で禁断の社長日記書いちゃいま~す。。。
ポテは平社員なので、あまりネタが無いけど
長~い会社生活で貯めてきたネタ大放出!!!!!

後ほど更新--------午前6時30分

この社長さん、若い女の子が大~好き
秘書は自分の彼女みたいに思ってる
ポテが入社してから8年だけど秘書はその間に7~8人交代している。

入社した時に秘書だった女の子は、22~23歳位でお嬢様タイプなんだけど
コンパニオンのアルバイトをした事のあるツワモノで
社長なんて手玉に取っちゃう・・
一緒に話しているときは
「社長うざい~!うるさく話しかけてきてやんなっちゃう」
と言ってるのに、
社長が部屋に入ってきたとたんクルクルしたオメメで、睫毛パチパチさせて見つめる。
すると社長が鼻の下ダーっと伸ばした顔で、エヘラエヘラ笑いながら話しかけてくる。
ある時鏡張りの社長室で社長がご自分の姿を眺めているとき
その秘書さんが
「社長の足って、長いんですね~♪」と言った。
その後社長のズボンは股に食い込むぐらい引き上げられた・・・
その秘書さんは、母が病気で看病しなければいけないいや~んと言って退社した。
社長さん退職金のほかにお金をあげて
お母さんが良くなったら戻っておいでと送り出したが、
人の噂では、大手の会社にすぐに入社して働いているそうだ。

その後何人も変わったが、秘書検定受けたようなチャンとした子が入ってきて
「社長、今日の予定を教えてください」と聞いたら
「そんなことは知らなくていい、自分でするから!」
と言われビックリしていた。
その秘書さんは社長が気に入らなかったのか、秘書さんの方があきれたのか
数ヶ月しかいなかった。
今の秘書の前にいた秘書は、自分の都合で退職が決まって
あと何日か出社してくると言っていたのに
社長のお供で夜の宴会について行って、次の日から出社してこなくなった。
そのまま一度も出社することも無く退社していったが、
いったいナニがあったのだろう?(゜_。)?(。_゜)?

次から次へと変わっていく秘書さんが、途切れている時やお休みのとき
女子社員が秘書代わりになることがある
ポテも何回か秘書をさせられた。

来客があり、社長室へお茶を出しに行った時のこと
茶
お客さんに笑いながら
「イヤー今日は申し訳ないね!秘書が休みで・・・エヘラエヘラ」
お客様は若い秘書に会いにきたんか~い!!!
ポテがお茶出したら、謝るってどういうことだぁ~!!!

社長とお客様の分ケーキと紅茶をお出して
お客様が帰られた後、かたずけようとしたら
「僕はダイエットしてて、食べられないからこれあげるよ」
と言ってくださった。
ケーキの上にあったはずの生クリームとフルーツが全部消えていた。
食い残しジャ~ン!!!ゲッ!

まだまだ、エピソードは尽きないが暫し休憩------午前11時8分

きちはなさんのズラ社長日記読んできた。
ズラの調整は運転手さんにしかわからないって書いてあった。
この運転手さんは、お昼にポテの机の隣にいてポテに叱られた人! 2/17日記参照
社長の今日のお出かけどこって聞くと
「んー床屋です。月に一度の調整で・・・」ニヤリ( ̄ー ̄)

ズラ社長
鈴さんが描いてくれたズラ社長
目つきの悪さがそっくり!!!

昔スーツに凝って、何十万円もかけて裏地に馬の刺繍を入れたことがある
自慢げに見せて歩いていたっけ・・・・

ランキング
人気blogランキング ポッチっとしてみて~ん♪

ここ
素敵なHP紹介します!


傘ポテコロ♪の おすすめ~

2万円台の腕時計集めてみました♪

長い傘ってお出かけのときに、買いにくいですよね!
10,000円以下のマザーズバッグ
コーチのバッグ、春のお出かけに・・♪

暖かい灯りが、きっと貴方を癒しますよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月24日 11時24分54秒
[会社・オヤジ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

コメント新着

ポテコロ♪@ メラチン 三回だとちょっと暑い程度! うさちゃん119さんへ 子育てしてたりで…
うさちゃん119@ メラチン メラチン メラチン ゲーム・・・・したい・・・映画館行きた…
ポテコロ♪@ Re[1]:泣けました・・・(06/15) パクチーナさん 他のパラパラ漫画でも…

© Rakuten Group, Inc.
X