552366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東方見雲録

東方見雲録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.02.26
XML
カテゴリ:宙(そら)学入門




2023年2月27日には月が上弦を迎え、2月28日の夕方から3月1日の未明にかけて火星に接近します。その後、月はダイヤモンドの間を東に進み、3月7日に満月となります。その時、月と並ぶのはしし座。春の星座の王者です。胸に一等星「レグルス」を輝かせたしし座が東の空に昇ってくる頃には、季節はもうすっかり春です。



引用サイト:sorae こちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.02.26 20:58:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X