277987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

手作り大好き☆ポテトYAです

手作り大好き☆ポテトYAです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.02
XML
カテゴリ:ぼやき
3月に入って、少し春めいてきましたね。
今日は、昨日からの雨で、今までのパサパサした空気が
一気にしっとりとしています。

仕事の帰り道、足元に、茶色の丸いものが!!
暗がりで、思わず踏みそうになり、あわてました。

カエル君です。

そういえば、いつも同じ道で、会うような気がします。
雨の日の、仕事帰り。

右の家から左の家まで、道をのんびりと横断中。

いつも、同じ。
ということは、同じカエル君かしら?
左の家から、右の家に移動するのはいつ?

向こうは、私の事なんか覚えていないだろうけど

なんだか、名前でも付けたいくらい、可愛くなってきました。

それにしても、よく車に轢かれないものです。大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.02 23:08:35
コメント(0) | コメントを書く
[ぼやき] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄

☆ランキングに参加しています。


にほんブログ村



にほんブログ村


(=^・^=)
猫たちの年齢は、お正月に増やすことにしています。


まび(ミケ猫12才))
2012.9.25保護、9.27に我が家に迎えました。

やえ(ヒマラヤン18才で天国へ)
もとの 飼い主さんが亡くなり、2013.2.2我が家へ
~2017.12.31

みけ(ミケ猫14才で天国へ)
~2012.1.8

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.