085127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Ring Ring mama cafe♪

Ring Ring mama cafe♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月05日
XML
カテゴリ:雑貨などなど

今日はお友達の結婚式が遠方であるので
飛行機の予約をしてきました。
こふみちゃん、takatakaさんと一緒です♪

午前中は出産したお友達への
出産お祝いを選んできました。
りーたんを見慣れていると、
赤ちゃんのものは全てちいさくて
とってもかわいい♪♪
気に入ってくれるといいなー、と思いながら
発送してきました。

ランチしながら、どんなプランにしようかと
いろいろ計画を練っていくも
春休みにかかっているせいか
旅行会社をいくつか回ってみましたが
希望のホテル、飛行機共に満席。
帰る時間ぎりぎりまで、旅行会社で頭を抱えて
なんとか予約をとりました。

おつかれさまでした~。

おうちに帰ると、お届けものが。

Image267~00.jpg

ひなたんさんから、こーんなかわいい
カードケースとティッシュケースをいただきました♪
ひなたんさんの選ぶ生地や、作る形(?)は
いつもとってもステキなので大好きです♪♪

どちらも「欲しいなー」と常日頃
りーたんに言っていたものだったので
ひなたんさんは魔法使いみたいだね~♪と
りーたんが、すごくびっくりしていました。

ありがとう、大切に使います。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月09日 07時38分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑貨などなど] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ディカプ

ディカプ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.