932272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Potimameのブログへようこそ!

Potimameのブログへようこそ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

サイド自由欄

ランキング参加しました。応援のクリックしてくださると嬉しいです↓↓↓

人気ブログランキング


にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
にほんブログ村

≪My ラーメン ランキング≫ 
石川県
①麵屋大河
②神仙
③麵屋達
④神楽
⑤福座
元喜家、豚蔵など

他県
①旭   高岡市
②大長  高岡市
③椿家  砺波市
④横綱  一宮市
⑤たかさご家 関内

お魚料理食べてますか?EPA+DHAのサプリメントならこちらがお奨め(*^_^*)↓↓↓
 
★サプリ専門SHOP シードコムス★



★コンタクトレンズを安く買いませんか?楽天最安!★

★人間取扱説明書★















ベルメゾンネット

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

てけたのおいしいも… お買いもの情報さん
情報のコンビニ倶楽部 温ちゃん777さん
天使の小部屋 天使のつばささん
「伊藤 夏香」のア… 伊藤 夏香さん

コメント新着

aki@ Re:お引越しのお知らせ(^^♪(05/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
ぽち9901@ お疲れ様です‼︎(10/13) 193さんへ 閲覧ありがとうございます。お…
193@ お疲れ様です‼︎ 参考にしまーす(^^) 栗のくだり…笑

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年09月01日
XML
カテゴリ:
夏も終わりに近づいて来てんけど、まだまだ金沢も暑い日が続いてるし避暑地に行ってきたでスマイル
今回は、長野県の姫木平っていうとこで、​白樺湖​からもう少し山に入ったところですわ車標高は1500mくらいでだいぶん涼しさを感じるで泣き笑い夜はさぶいくらい雪
この辺りにはようさん、お宿あってどれがええか迷うねんけど、今回は高い口コミを参考に選んでみましたわウィンク
2年前にもここらへんに来てるし、場所はだいたい覚えてたみたいうっしっし
ほんで、​リゾートインラリー​さんっていうペンションは、姫木平の一番奥にあってすぐわかるでオーケー
料理は、創作フルコースでちょいびっくりしたわほえー
以下に紹介するねんけど、かなり満足度は高かったでグッド見た目、お味、食材、量など・・・OK

かぼちゃスープ、​馬刺し​など前菜、信州蕎麦ウィンク

マグロステーキキャビア&フォアグラ乗せ、お口直しのアイス、頬肉のビーフシチュー、デザートウィンク

ちょっとした創作フレンチを食べてるようで、終始みて、食べて満足させられますわグッド
特にかなり煮込んだであろうお肉はとろける位旨かったでグッド

デザートは、チョコフォンデュでも楽しめるでウィンク


朝食のオニオンスープ


ホットサンドと新鮮野菜ウィンク
高原とか避暑地に来た~って感じの朝ごはん目がハートグッド


帰る前に気づいてんけど、ちょっとした心遣いも嬉しいね泣き笑い疲れとれますわオーケー


外観ですわウィンク


お食事会場ウィンク

美男美女の若オーナーが楽しく面白く対応してくれて楽しく過ごすことができるでグッドあっ、オーナーは美女の方やったわうっしっし
特に、ここの売りのナイトウォークは天気が良ければ、星が綺麗にみえるし、動物馬にも遭遇するかも!?やでウィンク
カップルは勿論やけど、子供連れ歓迎のお宿で楽しませてくれるでオーケーお店屋さんやプレゼントに写真カレンダ-を作ってくれたりすごいでびっくり
詳細は行ってからのお楽しみにやでうっしっしまた利用したいペンションですわ!!

オーナーお奨めのソフトクリームがあるようなので​長門牧場​に行ってみたでウィンク
日本一旨いって言うてはったので、気になってしもたわウィンク
チーズイン?わりと強めのミルク感とほのかに香るチーズのお味が美味しさを引き立ててるようで、なかなかGoodやったでグッド日本一っていうのはどうかと・・・うっしっし

ここは、ミルクが美味しいからチーズやアイスクリームが多かったでウィンク楽天にも出てるでOK
右矢印長門牧場アイスクリーム★6種の味 詰合せ
右矢印長門牧場ナチュラルチーズ・ヨーグルトセット

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月06日 13時38分11秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.