932273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Potimameのブログへようこそ!

Potimameのブログへようこそ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

サイド自由欄

ランキング参加しました。応援のクリックしてくださると嬉しいです↓↓↓

人気ブログランキング


にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
にほんブログ村

≪My ラーメン ランキング≫ 
石川県
①麵屋大河
②神仙
③麵屋達
④神楽
⑤福座
元喜家、豚蔵など

他県
①旭   高岡市
②大長  高岡市
③椿家  砺波市
④横綱  一宮市
⑤たかさご家 関内

お魚料理食べてますか?EPA+DHAのサプリメントならこちらがお奨め(*^_^*)↓↓↓
 
★サプリ専門SHOP シードコムス★



★コンタクトレンズを安く買いませんか?楽天最安!★

★人間取扱説明書★















ベルメゾンネット

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

てけたのおいしいも… お買いもの情報さん
情報のコンビニ倶楽部 温ちゃん777さん
天使の小部屋 天使のつばささん
「伊藤 夏香」のア… 伊藤 夏香さん

コメント新着

aki@ Re:お引越しのお知らせ(^^♪(05/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
ぽち9901@ お疲れ様です‼︎(10/13) 193さんへ 閲覧ありがとうございます。お…
193@ お疲れ様です‼︎ 参考にしまーす(^^) 栗のくだり…笑

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年03月07日
XML
カテゴリ:グルメ・スイーツ
全国的にコロナウイルス感染者数は減少傾向やねんけど、東京は下げ止まりですわわからん293名(3/7現在)
石川県は、減少傾向ですわウィンク 1名(3/7現在)

金沢で有名な大野の醤油があるんやけど、​ヤマト醤油味噌​で有名なお店にチーズケーキ専門店がNEW OPENしたでスマイル2021年3月6日きらきら
こめトはな​ (HP)
勿論やけど、早速GETしにマラソンうっしっし
3/6~7はOPEN記念セールをやってますわNEW
限定50個で小さい方のチーズケーキ(8㎝程度、380円~)が4種入ったセットを格安でGetできますわOK
OPENは10時からやけど、30分前に並べば十分Getできる程度でしたわオーケーでも、ブリュレを頼む方が多いため焼き上げに時間がかかって、結局1時間くらい買い終わるまでにかかってしもたわからん
ほんで、今回買うたんは、このチーズケーキなスマイル下向き矢印下向き矢印
4種類のセット、全種類ですわオーケー
糀入りチーズケーキおいしそうちゃいます~目がハート!?なかなか映えるやんうっしっしカメラ
プレーン、ブリュレ、ショコラ、白糀ウィンク

ちょうど、チーズケーキ食べとうて、​ドゥーブルフロマージュ​頼もーかなーって思っててんウィンクええお店見つけたわうっしっし

ブリュレウィンク
一口食べた感じは濃厚さのあるチーズで、生地は少しだけ固めな感じやわウィンク焼き入れの部分はカラメルやけど、パリッとしててチーズケーキとの相性Goodですわグッド
まろやかさがあって旨いやんグッド


ブリュレの断面ですわウィンク
わりと普通な様子OK

楽天で味噌と糀使こうてチーズケーキ作ってはるとこ1件だけありましたわウィンク
右矢印完熟味噌チーズ

白糀ウィンク
一口目は、​ブリュレ​より濃厚さを感じて、酸味もブリュレより少ない感じですわウィンク味噌の塩味がまろやかにきいてて、ブリュレより柔らかめの生地ですわウィンク
これはあかん!!旨すぎるでグッドグッド


プレーンウィンク
一般的なチーズケーキのお味で、濃厚さは控えめで、生地は柔らかいですわウィンク
勿論美味しいでオーケー


ショコラウィンク
これはもはやチーズケーキとちゃうバツ
一般的なショコラケーキでやや濃厚で、やや硬め生地のチョコ味ですわグッド糀入ってるんわからへんわわからん
これは、ここの店で買わんでもケーキ屋の​サンニコラ​で買えばええんちゃうかな?って感じウィンク
でも美味しいでグッド


ブリュレは注文が入って、表面を焼き上げてるようですわオーケーホールだけやけどねウィンク
小さい方はあらかじめ焼き炎入れてありましたわウィンク
チーズぷりんも変わってて美味しそうやし買うてみましたわうっしっし


チーズぷりんウィンク
これはもう、ぷりんちゃいますわバツ
カラメルソース付のレアチーズケーキですわウィンク
上層にチーズ、下層にカラメルソースOK
チーズはクリームチーズを使こうてるみたいやけど、なんかちゃう感じわからんお醤油が入っているせいなんやろか?んっ、カマンベール?まあまあやろかオーケーなんか癖になりそうな・・・目
濃厚なチーズ感で、チーズ好きにはええかもしれへんでうっしっし食べてみてやスマイル
カラメルソースとチーズを一緒に食べたら、うわーって!!
相性がめっちゃええ感じで美味しい~グッド


ぷりんの材料ですわウィンク2日しかもたへんし、すぐ食べてやウィンク

楽天人気チーズぷりんはこれ下向き矢印
右矢印池ノ上ピエール(チーズケーキぷりん)​ めっちゃ売れてるみたいやねOK

箱ですわウィンク


糀パークにはいろいろお店あるでウィンク
観光に来られたらいろいろ散策ええでスマイルソフトもおいしいでマル秘


お店の外観ですわウィンク

4種類のチーズケーキを食べてみて、どれも美味しいし、お値段もGoodですわオーケー
また買いに行きたくなるお店ですわスマイル
私的なランキングやねんけど、こんな順位かな?下向き矢印
​①白糀②ブリュレ③ショコラ④プレーン​
ホールケーキ(1800円)は、ブリュレしかなさそうやし残念失敗でも、下生地がタルト?気になるやんうっしっし
また、ホールケーキとか​ラクレットチーズ​ケーキ(4月~)とか買いに行かせてもらいますわバイバイ


 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年03月09日 22時19分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ・スイーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.