188253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クルタレのぼやき

クルタレのぼやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

クルタレ

クルタレ

Calendar

Favorite Blog

山形県 銀山温泉へ(… New! ちーこ♪3510さん

おゆたとポンとマメ おゆたさん
Hotcake♪のお気楽生活 Hotcake♪さん
MOVIE  FACTORY keimoveさん
山あり谷あり 韓国… unjuonmaさん

Comments

silver1202@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介します…
島忠社員(元)@ Re:明日。。。島忠が来ます。(09/17) 会社自体がブラックですから 売り上げが…
島忠社員(元)@ Re:明日。。。島忠が来ます。(09/17) 会社自体がブラックですから 売り上げが…
クルタレ@ Re[1]:アガーのコーヒーゼリー(04/28) canariens 1216jpさん >コーヒーゼリー…
クルタレ@ Re[1]:アガーのコーヒーゼリー(04/28) カシスソーダ9084さん >生キム・ボム見…

Freepage List

Headline News

2010年04月28日
XML
カテゴリ:デザート・おやつ
今日は久しぶりに冷たいデザートを作りました。
アガーを使ったコーヒーゼリーです。

   コーヒーゼリー

先日のクックパッドにレシピが紹介されていました。
コーヒーもインスタントではなくてドリップで抽出した液で作ります。
だから香りもすごくよかったです。。。グ〇コのカフェゼリーみたい!
でもちょっとレシピの砂糖の量だと甘いかな。。。私は半分の量でいいかも。。。

さて。。土曜日、念願の生SHINeeでした。
いっしょに参戦してくださった方はマイミクさんで初対面の方でしたが
その彼女がゲットしたチケットの席がいい場所で前から19列目ですが舞台の設営のため
実質10列目ぐらい!それも真ん中ブース!でした。

    パシフィコ

初めにf(x)というガールズグループ。。。少女時代の妹分てとこかな??
あまり興味はないけれどそれなりにかわいくてよかったです。
その次がT―Maxが出てキム・ボム、ク・ヘソンちゃんと花男絡み。。。
でも頭の中はミノ君でいっぱいでしたよー。

やっと最後、彼らが登場!!
もう感動でした。ミノ君かわいいーーーーかっこいいーーーー。
顔ちっちゃいし足が長いーーー。
ほかのメンバーも焼き付けたけれどやっぱりミノが一番チェゴヤーーーグッド
ちなみにセトリは。。。
ヌナ。。。。
酸素。。。。
ジュリエット
JOJO
Ringdingdong

ミノの生ラッコラコ見れてうれしかったわー。
帰りはとてもきれいな夜景をみて川崎に戻りました!

yokohama


もうすぐデビューして2周年。。。東方神起のように悲しいことにならないように
SM、気をつけてマネージメントしてほしいわー。

ところで。。。ともに参戦してくれたマイミクさんが以前メールで教えてくれた
ZE:A(ゼア)!かっこいいですねー。。。気になります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月29日 00時08分40秒
コメント(10) | コメントを書く
[デザート・おやつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.