027715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

吾輩はブログである。

吾輩はブログである。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

華城 - 黒鯖 -

華城 - 黒鯖 -

Calendar

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Category

Recent Posts

Comments

華城 - 黒鯖 -@ Re[1]:未知の世界レベルとBF強化(01/16) >闘士ならさん コメントありがとうござ…
闘士なら@ Re:未知の世界レベルとBF強化(01/16) 闘士なら致命打固定なんだからいらないん…
華城 - 黒鯖 -@ Re[1]:参加してないけどお疲れ様でした(12/22) >くるくる回転ベッドさん お疲れ様でし…
くるくる回転ベッド@ Re:参加してないけどお疲れ様でした(12/22) お疲れ様(´・ω・`)b 楽しかったけど役に立…
華城 - 黒鯖 -@ Re[1]:初・レイドランキング入り!(12/14) >クルクル20さん ありがとうございます…

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.01.04
XML
カテゴリ:RED STONE
こんばんは、今日で正月休み最後の華城です。
明日から仕事かぁ(泣

クリーチャー、思うように揃わないですね;;
露店でソーラーコクーンを買って開けて、合成してみたんですが…
ソーラーコクーン使用、合成前はHR1体所持していたんですが、ソーラーコクーン使用、合成後はHR1体になりました。
か、変わっていない…!?(;゚Д゚)
結果論ですが、買って後悔orz
GDB8でコクーン出て合成してもなかなかSRには…なのに全然レベル上げしていないサブはSR4体で被りなし、出たことないラストウィッチとインキュバスが出て…
ミニペットのポーチみたいに、キャラ間で受け渡しできるアイテムが実装されることを願います…!
実装されたら10個は必ず買います!
既に持ってるけど他キャラに出たラミアや吸血姫も回収したい、冒険に行かせてると連れ回せないから、連れ回し用に。

ぼちぼち4次転生のクエを進めています。
今週のレイドでラット秘密卒業して、秘密のないレベル帯に。
秘密のないレベル帯を抜けたら次はモリネル6秘密ですが、実は行ったことないんですよねモリネル6秘密。
納骨秘密や時森秘密みたいに難しいというか、抵抗等完備が必要みたいですね。
時森秘密は2日だけ行ったことがあります。
金鯖終わってまだ無転のときに、ギルメンに連れて行ってもらいました。
1日目は攻城戦の前に装備を借り、攻城戦の後、借りた装備を返す前に連れて行ってもらったため死なずに済みましたが2日目は…お察しの通りです(笑
なので時森秘密は行かずに、レポクエで上げてしまうのも手ですね!

今週のレイドで、またランキング4位に入れました(*´∀`*)
与えたダメージ、前回のランキング入りより上がっていて、途中でポゼッション・ホークが切れなければ3位になってたかも?
ギルチャしてたら少しの間ですが、切れてしまってました💧

これを書いてる途中で、誘惑に負けてまたソーラーコクーンを購入。
T運比率指の売り叫びがあって、さっきソーラーコクーンを買わなければ買えてたかもしれないのにと半ばやけになりながら(笑
多分R2体で合成して、SR吸血姫が出ました。
嬉しいけどそうじゃないと、ランクが下がるかもしれない恐怖に耐えながら再度吸血姫とHRで合成。
また吸血姫。再々度吸血姫とHRで合成。
きました!ラストウィッチ!
残るSRで一番欲しかったのがラストウィッチだったので嬉しい!
後はアイスクイーンとインキュバスでSRコンプですね!
…早くキャラ間で受け渡しできるアイテムが実装されないかな(希望
ラストウィッチのレベルが上がったら、上層挑戦してみます。
あ、サポートタイプだからサポートの冒険にも行かせないといけないのか…!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.04 21:59:34
コメント(0) | コメントを書く
[RED STONE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.