029684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ Welcome to i-ro's Room ☆

☆ Welcome to i-ro's Room ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

i-ro

i-ro

カテゴリ

フリーページ

2006年06月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりにディズニーランドに行ってきました♪

ヤマハはお休みだし、DWEのイベントもないし、特に予定もない!
雨も降らなそうだし?!県民の日でチケットも少し安いし♪と言う訳で、またもや仕事のパパを置いてけぼりにして行って来ました~☆

ちょっと出遅れたので着いたのは11時前。
『すぐに11時半からのパレードの場所を取らなきゃ!』
と思っていたのですが、入ったところで、ミッキー、ミニーちゃん、プルート、ぷーさん、他・・・を発見♪目がハート

通り過ぎるわけには行かず、キャラクターたちと一緒に写真を取りました。(ミッキーとプルートは列が出来ていましたが締め切られていたので撮れませんでした)

混んでいたわりに、i-roはキャラクターの視界にうまくぎりぎり入れるようになったし、自分から『ミニーちゃん写真撮って!』大きな声で言えるようになったので、ママ1人で連れて行っても割りと早く写真を撮ってもらえました♪スマイル
(2歳代の時はなかなかキャラの視界に入れませんでした。)

そしてパレード30分前。
出遅れてしまった分、見れそうな場所は開いてません・・・
そこで前回行ったときに見つけた、傾斜があって後方列でも見れる場所に行き、10列目くらい?で見ました。

そしてその後、ポップコーンと飲み物をGET、それから12時15分からの『スーパードゥーパー』に並びました。
1時間以上前なのにすでに子供のみの入場。
でも毎回入ることすらできないので、とりあえず入場。1時間待って参加しました。開始後はママは立ち見列の後方へ。
i-roは始めて間近で『スーパードゥーパー』のショーが見れたので、大興奮でした!

その後、1時間以上前だけど15時からの『ドリームス・オン・パレード』の最前列の場所取り。
そして初のパレード最前列♪歌ったり踊ったり楽しみ、その後30分待ちの『イッツアスモールワールド』へ。一番大好きなアトラクションにも乗れ、ご機嫌のi-roは再度17時からのパレードのための場所取り。1時間前を切っていたのでいい場所が取れないのは覚悟していたのですが、運良く2列目で2人がやっと座れる場所を発見!隣のお姉さんが優しい方だったので入れてもらえました。
そしてパレードは始まる直前、前のお姉さんが『どうぞ!』と最前列を譲ってくれました!おねえさん、ありがとう♪

昼寝もしないで、お昼ご飯も食べずに遊んでいたので、くたびれ気味のi-roは『ミニーちゃんの耳が欲しい~♪』と駄々をこねました。以前買ったのを家に忘れてきたママが悪い・・・という訳で仕方なく買ってあげました。(風船を買うよりいいやと思って←持って帰るの大変です)涙ぽろり

その後、スティッチの限定スーベニアカップのゼリーが『まもなく終了します~』というので並んで食べ、帰ることにしました。

ママと二人で行くと、あまり無理した回り方はできないけれど、それなりに楽しめましたスマイル

来年からi-roの入場料がかかるので、今年中に何回か行きたいなぁ~と思います。(次はハロウィンかな?!)

電車に乗るとすぐにi-roは夢の中へ・・・そして朝までぐっすり眠ってしまいました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月20日 10時53分42秒
コメント(0) | コメントを書く


日記/記事の投稿

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/0f1q5nd/ ち○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.