099052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽっきーのへや !

ぽっきーのへや !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015.01.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
手書きハートあけましておめでとうございます!!手書きハート
お久しぶりと言うか数年ぶりです。ぺろり
3年前にある病気になり入院・治療と半年ぐらい通院し、今は半年ごとに検査に行くだけに回復しました
なので3年前に仕事も辞め、主婦しています。
ココアはぽっきーが亡くなっても一人ぼっちになることなく母さん(私)といつもいる状態です。
家にいることをいいことに仕事かばん旅行に友達とよく行ってます。
沖縄・ハウステンボス・軽井沢などなど
今度ディズニーランド  7月ごろには北海道に行く予定です
私も主人もだんだん年取り、身体のあちこちが故障してきて、医療費がすごくいる日々です下向き矢印

ココアはなぜか今毛が抜ける抜ける
部屋の中や服が毛まみれです
ココア服を着るのが嫌いなのですが無理やり着せてます
犬今のココアですスマイル
スマイル ココア







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.05 22:03:09
コメント(3) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぽっきーママ

ぽっきーママ

Favorite Blog

さちぽんの部屋 ツトムとサチコさん
サリーの散歩道 サリー0205さん
私の買い物。息子・… ジュン3さん
きらきら☆アンのワン… きらきら☆アンさん
つばさとにぎやか仲… yasuko0823さん
★ハイヒールを履いた… まりあ☆さん
素材屋SWEEToOoCARA… ハート0718さん
ぼくはポメラニアン… なっちょママさん

Comments

ぽっきーママ@ Re[1]:お久しぶりです(01/05) ナッツままさん お久しぶりです。 とても…
ナッツまま@ Re:お久しぶりです(01/05) めちゃくちゃお久しぶりです。 完全に放置…
MOKO MAMA@ Re:お久しぶりです(01/05) お久し振りで~す(^。^)/ 先日はコメント…
MOKO MAMA@ Re:ぽっきーの旅立ち(11/26) お久しぶりです。 去年年明けに、この記事…
♪ごんごん♪@ Re:ぽっきーの旅立ち(11/26) お久しぶりです。 完全放置のブログ たま…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.