066591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

french*powder

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rey**

rey**

Favorite Blog

とむん家 櫻とむさん
Happy clover* clover*さん
Hand Craft MILK* M… みるくるてでぃーさん

Freepage List

Apr 11, 2005
XML
カテゴリ:お出かけ
今日は旦那がお休みだ。
土曜に休日出勤したのでお休みになった。
でも、子供は園が始まってるのでいつも通の時間に起きる。
8:26のバスに乗せ、洗濯と片付けを終わらせお出かけの準備をする。
そう、今日は久々にデパートに行くのだ。
商品券が1万と少しあるので欲しい本を買いに行こうと前日旦那に頼んであった。
開店が10時なので間に合うように家を出る。

7階にある本屋に直行し、ゴソゴソ探す!
え、ないんですけど…(´ヘ`;)ハァ
よくよく見ると前の号はあった。
でも欲しいのは2号なんだなぁ。
なのでしょうがなくお取り寄せ扱いで注文した。

本屋で長居したため、もう11時をまわってしまった。
コーヒーでも飲みたかったのに~~~(/ヘ ̄、)グスン
仕方なく地下でケーキを買い、幼稚園に向かう。

新しい先生にご挨拶してお迎え終了。
スーパーの中のパスタが食べたいとお子様が言うので向かう。
(3階のゲームセンターに行きたいだけだろう。。。)
カルボナーラとあげナスとほうれん草のミートパスタを注文。
いつも休日にしか行かないのでビックリ!
サラダとフォカッチャとドリンクがフリー。
ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!
フォカッチャのきな粉和えが気にいってしまった。
おかわりおかわり ゞ(≧ε≦; )プッ

で、3階に行ってゲームをし、σ(・・*)は生地を買い家に向かったのであった。

PS.めでたく??本日筋肉痛です(笑)
  3日後じゃないということはまだまだ若いの??かしらギャハハ(*≧д)ノシ彡☆  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 12, 2005 01:21:36 AM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X