066598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

french*powder

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rey**

rey**

Favorite Blog

とむん家 櫻とむさん
Happy clover* clover*さん
Hand Craft MILK* M… みるくるてでぃーさん

Freepage List

Jun 8, 2005
XML
カテゴリ:手作り
いちご

今日は第二水曜なので~~~
お子ちゃま達はお昼までで帰ってきました。
いつもの様にお楽しみの「マック」でハッピーセットを買って
家に帰って食べました。

いちご

今日はお子ちゃま達とお約束していたことがあって。。。
今週の金曜で短大から実習に来ていた学生さんの実習が終わりなんです。
毎年この時期にクラスに4人ほど来ています。
今年もたくさん遊んでもらったようで帰ってきても
実習の学生さんのお話をよくしてくれました。
子供達がこの間作った「三角サシュ」がお気に入りで
学生さんにあげたいと言うので今日作るお約束をしていたのです。
なのでお昼を食べ終わってさっそく取り掛かりました。
生地裁断とミシンがけの間、お子ちゃま達は子供部屋で遊んで
ポプリを詰める所をお手伝いしてもらいました。
ふたりともにこにこ楽しそうに詰めていましたよ。
合計8個=3時間かかりました~~(´ヘ`;)ハァ
明日、張り切って持って行くそうです。
気にいっていただけたらいいのだけど。。。
今回ティーバッグのようにしてメッセージをアイスの木のスプーンに書きました。
(書いたのは私ですけど。。。)
ちゃんと上手に渡せるのかなぁ~~~
明日、帰ってきてお話を聞くのが楽しみです*^-^*

いちご

昨日なかよくしていただいてるカプチーノ9さんからプレゼントが届きました。
この間、記念プレの参加賞のお礼だと言う事で。。。
とってもかわいいカードケースです。
ちくちくが苦手。。。と言っていたカプチーノ9さんですが
最近、すご~~く楽しんでちくちくされてるようです。
覗きに行くといつも新しい作品がUPされてます。
苦手な事もTryする姿勢がすばらしい。
これからもどーーぞ仲良くしてくださいね。

カプチーノ9さんから。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 8, 2005 11:12:03 PM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X