066587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

french*powder

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rey**

rey**

Favorite Blog

とむん家 櫻とむさん
Happy clover* clover*さん
Hand Craft MILK* M… みるくるてでぃーさん

Freepage List

Sep 5, 2006
XML
カテゴリ:手作り






長かった夏休みも終わり、元気に登校して行きました。
月曜からは給食も始まり、やれやれ・・・です。
(´▽`) ホッと一息つかれてる方も多いでしょうね。
私もその一人です (*´艸`*)ムププー

色々やりたかった事がたくさんですが。
夏の疲れをとる為にここ2~3日はのんびりします。
無理が出来る年ではなくなったので。





バスケット





ここしばらくPC、出来ていませんでした。
そもそも、旦那のOA機器が置いてあるカウンターの掃除が発端!
汚いので掃除しながら配置も変えたのです。
コンセントもはずして位置を変えて。
すっきり~~~とご満悦だったのだけど
さぁ、PCしようと思ったらつながらない(≧Д≦ノ)ノ ヒエー!
こうなったら旦那がなおしてくれるまで二進も三進もいきません。
夜中、復旧作業をしてもらいました。

原因は・・・
機器のコードが故障していたようです。
(そんな事ってあるんですね~)
新しいコードに取り替えたらなおったそうです。
あ~~~~、よかった~~~。

PCがないと子供が寝てから旦那が帰ってくるまでの数時間、暇で暇で。
本当になおってよかったです*^-^*




どんぐり




新学期にあわせて弟君の手提げバッグを作りました。
夏っぽい生地だけどお気に入りの様子で・・・
でも、ペットボトルカバーを作ったあまりなのでハギハギです(;´▽`A``
中身が飛び出さないようにくるみボタンでとめるようにしました。
さっそくはりきって持って行っています。




ヨットの手提げバッグ




はぎれ、使い終わった~~と思っていたら
お兄ちゃんが「自分のも欲しい」と言い出しました。
お兄ちゃんのは4月に作ったばかりなんだけど・・・
せめて柄は変えようと思ったら同じのがいいと。
なので、また同じ生地を買いに行きましたよ(;´д`)トホホ




カフェ



暑い暑いと言っていたのに9月にはいって涼しいです。
夜。窓を開けると涼しい風がはいってきます。
虫の声も聞こえてきます。 早々と秋になったようですね。
そろそろ冷たい飲み物から温かい飲み物が欲しくなりそうです。

で、前々から欲しかったミルを手に入れました。


自家焙煎◆挽きたて きららコーヒースペシャルセットB老舗Kalita電動ミルKCM-45&自家焙煎珈琲...


カリタの電動ミルに煎りたて自家焙煎珈琲豆4種のセット。
発送前に豆を煎ってくれるので箱を空けたらいい香り。
送料込みで2980円なので即買いでした(*´艸`*)ムププー

電動なので使いやすいし、お味もとってもよかったです。
4種もあるのでどれからいただこうか迷いました。
飲みたい時に挽けるってプチ贅沢ですよね~。

コーヒーメーカー付、2980円もあります。

コーヒー好きの方、おすすめです♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 5, 2006 12:45:51 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X