210674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

POWDER core スタッフブログ

POWDER core スタッフブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 8, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
僕は雨の中で唄っている

ただ雨の中で唄っているだけさ

なんて素敵な気分なんだろう

また幸せになれたんだ

僕は雨雲に笑いかける

空は暗く曇っているけれど

僕の心にはお日様が照ってる

新しい恋にはぴったりだ・・・

健太です。グッモ。

先日、石岡さんがミュージカルを観てきたらしいんです!

石岡さんが好意をよせているあのお方の!

そう、『小栗旬』!!!

002.JPG

『時計じかけのオレンジ』

今が旬です!

なにやらパンフレットや耳かき、エコバックなどのグッズも沢山買ってきてました!

001.JPG

パンフレットの中を見てみると・・・

あれっ!??

これ、『時計じかけのPOWDER』・・・

いけるな!

ということで、

スタッフ数名で再現することに!

まずは・・・

004.JPG

007.JPG

そして、

010.JPG

011.JPG

からの、

014.JPG

015.JPG

最後に、

016.JPG

017.JPG

どーですか!!!

素晴らしいできでしょう!!!

このパロディーチームのクオリティーに石岡さんも満足したもよう!

そして、石岡さんの『小栗旬』への思いはさらに強くなりました!

最近はもう『旬』と呼び捨てです!

今が旬です!

・・・。・・・。

皆さんも是非CHECK IT NOW!

ビーーバイ!!!

015.JPG

015.JPG

015.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 8, 2011 01:52:04 PM



© Rakuten Group, Inc.