210675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

POWDER core スタッフブログ

POWDER core スタッフブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 16, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんでこんなに可愛いのかよ

孫と言う名の宝物・・・

健太です。グッモ。

先週、MASAMUNE君が愛娘、『彩芽ちゃん』を連れて、

お店に遊びに来てくれました!!!

001.JPG

かわいぃぃ・・・

もちもちぃ・・・

本当に可愛いです!

健太おやじの写真の撮り方がヘタクソでまさかの半目・・・

ごめんよぉぉぉぉ。

この罪深きおやじを許してくださいぃぃぃ。

それにしても仲良し家族でこちらまでハートフルになりましたよ!

彩芽ちゃん!

今度、うちの莉来と遊んでね!

その時は健太おやじがいっぱいお菓子買ってあげるね!!!

だから、ママゴトに僕も参加させてねー!!!

ビーーバイ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 16, 2011 07:59:45 PM



© Rakuten Group, Inc.