027859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

粉雪ちゃんのDJタイム!

粉雪ちゃんのDJタイム!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

powder_snow_gens

powder_snow_gens

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

絽華is*金食い虫 絽華さん
おてんば姫の成長記録 clara0911さん
ありのままかたろう 忍足岳人さん
貧乏の旅w ちゅみこ4164さん
あきあ・はいぱーせと… はいぱーせとさん

Comments

中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/wh79fma/ 今日…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/7xu02tu/ 今…
馬卓@ ホントに金くれた!! http://naraduke.net/vc/wo5zzt5 キタ━━━━━━…

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2007.04.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん こんちゃ^^ 粉雪ちゃんです。

RSを始めてから もうすぐ1年が経過しようとしています。

早かったような 遅かったような ・・・・ 引退は まだ しませんよ^^

 

さてさて 最近 カンストって 言葉を 耳にするように なってきましたぁ

カンストって なんでしょうって?

カウントストップ = カンスト

それは、RSでの 攻撃したときの ダメージが 20000(2万で打ち止め)

それを カンストって 言うんだそうです。

私のBIS(完全支援)では 出ることは 今は ないのでしょうがwww

それがなにか?(ボソッ

GENZ2 LV アップ.jpg

Lvアップの SS 上手く撮影出来なかったですが

地道に GENZ2も 育って おりまするぅ~^^

 

粉雪はと 言いますと

RedStone 07.04.jpg

女神さん ドロップ

オーボエ 攻速.jpg

攻速でも 笛って ・・・・・

 

↑ に 見かねた Gメンさん 私に ネタを プレゼントして下さいました><

誕生日が もうすぐ なので 下さったのでしょうか?

トラップバイト.jpg

ジウ姫様からの プレゼント ・・・・ 私に あなたの お犬様に なあれって事ですか?

 

そこで GENZ2ちゃん 他人様からの 強奪を 試みます。

ここね から 強奪.jpg 

SUを強奪してきましたぁ~

 

ここねちゃんの 休んでる 隙を突き ・・・・・ 実は 粉雪の ドロップの悪さに

恵んで頂きました><

セレブさんの ジウさん ここねさん サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/です。

 

と 言う訳で 本日も ここまで

では ノシ ばいちゃ^^

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.07 12:12:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X