027853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

粉雪ちゃんのDJタイム!

粉雪ちゃんのDJタイム!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

powder_snow_gens

powder_snow_gens

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

絽華is*金食い虫 絽華さん
おてんば姫の成長記録 clara0911さん
ありのままかたろう 忍足岳人さん
貧乏の旅w ちゅみこ4164さん
あきあ・はいぱーせと… はいぱーせとさん

Comments

中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/wh79fma/ 今日…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/7xu02tu/ 今…
馬卓@ ホントに金くれた!! http://naraduke.net/vc/wo5zzt5 キタ━━━━━━…

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2007.06.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん こんちゃ^^ 粉雪ちゃんです。

 

本日も メンテ ・・・・・ メンテの日だけの 更新って

すいません^^

最近は ブログ更新も しないで ひたすら  ・・・・

 

そこでの 1コマ ( 編集しきれてませんが ・・・ ボソッ

 

リア友の ほっくん 

 

ボケっぷりに 注目して 下さい ・・・・ 

セクハラ1.jpg 

完全に 私達 ふたり 逮捕されちゃいますよ

セクハラ2.jpg

ほっくんの リアルネタを 公開

飲み屋さんでの 出来事も 交えて

爆笑の オンパレードでした。。。。。

 

誰にでも 毒口トーク全開の ほっくん ステキ^^

 

セクハラ3.jpg

本当に 逮捕されちゃいなさい!

 

それの 会話に ついていく 「 すっち 」 

やめんしゃい!

 

セクハラ4.jpg

 

そして 極めつけは 

ほっくん Tを はいている そうなぁ

そして・・・ 

かわいい 絵文字で 返事 してるし ・・・・ ぶw

その 絶妙な 間と タイミングは

じかに、皆様に お見せしたい ・・・・

セクハラ5.jpg

 

すっち ~ 

少しは 恥じらいなさいなぁ

会話に 食いつかないでよぉ><

 

色まで 聞いて どないすんねん!

 

ひも って・・・・・・・・

 

セクハラ6.jpg

 

おばか に 素直に b って

セクハラ7.jpg

そこで 今回の ブログ更新!!

 

ブログ公開にも 素直に

(^o^)ノ って

セクハラ8.jpg

 

ほっくん 「 エロテロ 」

すっち  「 バンザイ 」

これって 本当に 

タイミング どんぴしゃ><

 

セクハラ9.jpg

 

お笑いコンビ

すっち & ほっくん 誕生!

セクハラ10.jpg

 

ほっくん またもや ノ って www

 

コンビ 結成 了承かいな!

 

セクハラ12.jpg

PT解散 前でも 漫才してるし・・・・

 

いつまで、やってるんじゃ

セクハラ13.jpg

 

最後の 落ちは 飯島愛ですか

 

ほっくんの 才能には 恐れいりました。。。。

 

 

gv.jpg

 

GVでの 1コマ

 

参加者 3名

相手は 0名 ・・・・・・・・・ 

 

みなさん ごめんね

 

不戦勝です。

 

 

 

GV1.jpg

前回の Gv

結果は お察しで・・・

 

悔しいの なんのって

次回までに 少しは GENZ2ちゃん 成長させまする。

 

 

ルーム杖.jpg

 

ドロップも お察しで www

 

武道グローブ.jpg

 

ホークアイも 出ましたが SS忘れました。。。。

HP効率首も 数個 GETですが これも SS忘れ><

 

 

 

 

まぁ 今回は ほっくんの ナイスな ネタを 披露しましたので 

 

本日 無事に更新できました。

でわ また  (☆_¬)キラリン ばいちゃ^^

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.21 12:54:50
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X